--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/11

遠方からのお客様たち

今日のお客様はと~っても遠方より来てくださいました

心よりありがとうございます

シャンプーコースの夢ちゃん
酵素バス+セラミドシャンプー
それにかゆみをとめるくまざさバスに入ってもらいました

DSCF0245.jpg
おもちゃ大好き
人間大好き

ルンルンクルクルと遊ぶ夢ちゃんの姿はなんともかわゆいっ

DSCF0243.jpg
そして夢ちゃんのお父さんの空ちゃん
同じくシャンプーコースの酵素バス+セラミドシャンプーをしました

空ちゃんの顔
ものすごく癒されませんか?


空ちゃんとパパさんが「似てる」
と思うのは
カアチンだけだろうか?

そっくりなんです~

IMG_6407.jpg
とても大きなマグロを持ってきて下さり
そしてこうしてさばいてくれました
(切れない包丁ですみませんでした)

パパさんわんだふぉ~っ ポッ(*´д`*)

それは庶民にとってはびっくり美味しすぎるお刺身でした

ありがとうございます(TOT)ごちそうさまでした(TOT)
ものすご~く美味しかったです






次のお客様はこれまた遠いところより毎月来てくださる
トイプードルのリンダちゃん


261011リンちゃん
リンダちゃんはハーブパックコースでした

出来上がりはいつもと変わらない感じだけど
ドライしながら感じるハーブの効果

何よりもリンダちゃんの足のなめなめが落ち着くといいな~と
願いを込めたカアチンでした

前回のリンダちゃんはこちら↓
260906りんだちゃん
同じようにカットしているつもりだけど
ハーブの効果も重なって
お耳のボリュームが違うの分かりますよね

こうして見比べてカアチンもまた改めて実感

被毛と皮膚に良い効果があるはずです



カアチン自身がどれだけハーブパックを気にいってるのかと言うと
パック

はい! 自分の顔にしちゃうくらい気にいっておりますのです

保湿作用 消炎作用 殺菌作用 新陳代謝を高める
と説明書きに書かれていたので
カアチン自身の顔に二日連続ハーブパックしてます(笑)

毛穴がなくなり皮膚に艶が!

これ本当の話です

出来物はもともとありませんけど
消炎と殺菌作用があるから
出来物がある人でも無くなるんじゃないだろうか・・・・

そんな気がしています


さて明日はちょっと早起きして地区の運動会に
完全参加して来ます

かなり出場するので・・・・明日は燃え尽きてしまうだろうな~

なにせ・・・中学卒業以来 体動かした記憶のないカアチンですから

という事で早く寝たいと思います(*´∀`*)


そして最後に・・・・・
遠方より来て下さりいつも感謝しています
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日も可愛くしていただいてありがとうございます。
帰ってから足を舐めません~
ハーブパックが良かったみたいです。
今日、カアチンさんのお顔がツヤツヤだった秘密はハーブパックだったんですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
みんなフワフワでカワイイですね(*´∀`*)
自分の顔にパック、思いつきませんでした(笑
だけどワンちゃんのパックした後自分の手がメチャ綺麗にスベスベだったのよね(*´∀`*)
今日、くららのパックした時やってみましたが、いい感じです(*´∀`*)
ハーブパック本当に良いですよね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「りんだママさん」

りんだママさんいつもお気持ちの品をありがとうございます

美味しくいただきました~

りんだちゃんのあんよのカイカイの無いのが
何日もつだろうか・・・・・

少しでも長く持てばいいな~と思っていますが
また聞かせてください

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ぷぷっ
人間のお肌にもいいですよね

今度あるオフ会の前日にハープパックをしていこ~っと(笑)

管理者のみに表示

