--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/15

知らなかったぞ~

今日はカアチンの初めてのママ友が
ワンコを連れて遊びに来てくれました

ブラックタンのダックスちゃん
画像はありませんが
話しながら作業して
御飯を一緒に食べて三時にお別れ

カアチンと同じ年
子供も同じ年
ワンコも同じ年

あっという間に時間が流れてしまいました

もっと話したい事あったんだけどな


出会った頃は互いに若かったよね(TOT)

そして互いに細かったのです~(;´∀`)


4時からのお客様はチワワのチロちゃん
DSCF0280.jpg
ぶれちゃった・・・


チロちゃん今日はカットしました

パピーちゃんチワワのような超キュートなお写真を見せてくれました

そのようには出来なかったんだけどね

DSCF0283.jpg
短いの似合ってるよね ぽっっ

で!今日のタイトルになってる
「知らなかったぞ~」ですが

作業中へそ天になるチロちゃん

その体制でさせてもらえる事はしちゃうのだけど
その時にカアチンは目を疑いました

ちろたんってば?もしや?シャ、シャ、シャクレてる?

一年程のお付き合いになるのだけど
まさかシャクレには敏感なカアチンが一年間知らなかったなんて( ̄▽ ̄;)!!

も~カアチンのバカバカバカ!

一年間も気がつかなかったなんてどうかしてる!
DSCF0286.jpg
わかる人はわかる写りかな↑
この感じは間違いなく・・・・・ (´∀`*)ポッ

どうりで愛しいわけだ

確かめずにおれなかったカアチン・・・・・

トリミングの手を止めて確かめました

わ~いビンゴヽ(*´∀`)ノ
愛しい

またのご来店お待ちしておりますよ~(´∀`*)ポッ





さて明日はバタバタします
昼から夜までずっと自治会のお仕事です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
やっぱりしゃくれてるよな…
どのわんちゃんもこんなもんかと思ってたけどやっぱりしゃくれてるよな…😁
あたしもしゃくれてて高校生の時自力で治しました😝
No title
カアチンさんへ
家に来てくれるチワワちゃんも、しゃくれちゃんです。
年令もチョット言ってるのですが、歯がとても綺麗なんです。
チロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「ホシノさん」

ホシノさん・・・・
ちろ・・・・・しゃくってたよ(笑)

ま、うちのべるちゃんにくらべると
しゃくれてるうちには入らないし
シャクレマニアのカアチンが一年間気がつかないくらいだからね

それよりママが自力でシャクレ克服したって
ちょ~~~~笑ってしまったカアチンでした(爆)

すごいじゃん!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ちろちゃんかわゆいでしょっ

そしてミルパパママさんとこにも
チワワのシャクレちゃんがいるんですね~

は~~~・・・・親近感!!!!!

年齢を重ねても歯がキレイって素敵ですね
素晴らしい!

お口の小さいチワワちゃんなのに素晴らしいですね

管理者のみに表示

