--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/18

全然かっちょよくないっ

11月3日(文化の日)
西宮のヨットハーバーの芝生で昼以降から集まるだけ!

こんなゆるすぎオフ会を開催します(*´∀`*)

このブログはとてもアクセス数が少ないのですが
ご覧になった方がいらしたら
思い切って参加してみてくださいね
犬種など関係ありません!

何かを問い詰めたりもしませんし
引き止めたりもしませんか
どうぞ気軽に(´∀`*)

カアチンは
黒いシャクレプードルと白いプードルを連れておりますので
目印にしてくださいませ


さて本日のお客様です
DSCF0295.jpg
チワワのレオちゃん


小さくてなつっこくて甘えたさん

小さいワンコが好きなトウチンはメロメロです


そしてレオちゃんの数ヶ月お姉ちゃんの
トイプードルのマリンちゃん

ハープパックの様子です
まりんちゃんパック
まりんちゃんぱっく2

前回の来店は二か月ちょっと前でした
その時にもつれていたので短くさせてもらって
今日こんな姿でやって来ました
二か月前
二か月でもこれくらいしか伸びていなかったんですね~
お目目に毛もかぶってませんよね

前回かなり短くカットしたんだな~


で本日の仕上がりはこちら↓
DSCF0301.jpg
ふわふわにしていきましょう!

という事でどこもかしこも揃えただけ

可愛くふんわりとキュートにしていきましょうね


ママさんいわく
お耳をロングにしていきたいのだそです

似合うだろうな~(´∀`)


二人とも小さくてお利口さんなので
あっという間に終わりました

そう!もつれがなければカアチンも早く出来るようになってきましたよ
ヽ(*´∀`)ノ




関係ないお話ですが
うちの二号さん・・・・・・・

今日テスト日だったのですが
カアチンが朝ゆっくり寝ていたら
なんと大遅刻して行きましたよ

二号くん・・・・良い子なんだけどな~
身の周りの事が出来なければなんにも始まらないし
優しさという長所も半減するのだよ~

とっても気分悪い目覚めになったカアチン・・・


帰宅した二号に「どうやった?」と聞くと

「遅刻したけど時間内に出来た・・・欠点ではない」ってね

全然かっちょよくな~いっっ!二号さんよっ ヽ(`-´#)ノ

しっかりしてください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
3日、今の所大丈夫なので、行かせて頂く予定です。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アレレ、2つもアップされてました。
レオちゃんもマリンちゃんも小っちゃくてカワイイですね(*´∀`*)
ハーブパックのフワフワ感が、本当に良いですよね(☆∩艸∩)
No title
カアチンさんこんにちは!

西宮でオフ会するんですね(^^♪
我が家の娘たちもお邪魔するかもしれませんが
その時は、よろしくお願いします~(*^^*)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

嬉しい・・・・・(TOT)

人が集まるのか・・・・

それよりミルパパママさんに会えるの楽しみにしています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ikuさ~ん」

わおっ
コメントありがとうございますっっ

そしてオフ会来て来て~~~~
楽しみにしておりますよ~

管理者のみに表示

