--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/24

次回は!

予約の入っていなかった先日
お友達に誘われてホームセンターに行って来ました

木を好みの色に(家の家具に合わせて)ぬりぬり
黒色や他の色を入れてムラムラになるようにして
棚



安っぽいボードも枠を塗り替えて
びーー



玄関サロンに取り付けました
できあがり
11月から新しく導入する
オプションメニューや料金やちょっとしたお手紙を貼ろうかなと思い立ち
取り付けてみました~

本当はお友達と植物を買いに行ったんだけどね
かさばる買い物をして
友達とカフェに!!
page.jpg
一人だと早食いだったのか?
話をしながら甘くて美味しい物をゆっくりと食べるのが
なんだか久しぶりな気がしたカアチンでした




「あの~ちょっと・・・玄関変わったんですけど?」と言わなきゃ
家族の誰も気がつかないという(^_^;)


ただの自己満足だったようです(;´∀`)


取り付けを手伝ってくれた2号よ ありがとう!

ぐうたらな2号だけど
一緒に作業したりすると改めて感じる
二号は優しいな~


kanko.jpg

そして次の日は前々から誘われていた
韓国観光公社のイベントというのに行って来ました

あっという間に終盤になり
韓国旅行が当たってしまう抽選会が始まりました

地元の遠出も一人ではあやしいカアチンが
韓国旅行に当たってしまったら・・・・と
ドキドキ・・・・

ドキドキドキドキしたまんま抽選にはかすりもせず終了~
ほっ


どこへ行くとか何を食べるとかよりも
どこであろうと何であろうと
楽しい時間を過ごす事!これ一番じゃないかと思うカアチンです


さて今日のお客様です

シーズーの福ちゃん
DSCF0323.jpg
ヘルニアと去勢手術を経て来てくれました

福ちゃんとってもおりこうだったそうです


トリミングもますますおりこうさんになっていましたよ

そしてやっぱりちょっと大きくなったよね(*´∀`*)


前回より少し美容期間があいたので
お耳の皮膚が脂に負けちゃってましたが

すご~く毛も伸びていたのに全くもつれはなしでした

ワンコ初心者のママさんなのに素晴らしいですよね

DSCF0328.jpg
ピンボケしちゃったけど
可愛いのでのせちゃいます

次は福ちゃんをもっとキレイにカットしたい(>_<)

今日はこれがカアチンの精一杯
次はもっとキレイにもっと可愛く仕上げたいです

可愛い可愛い福ちゃん
またのご来店お待ちしております(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

