--/--/--


スポンサー広告
2014/10/25

現状維持の中で

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

まず一回目に来た時の画像です
IMG_2866.jpg

今日のきなこちゃんです
DSCF0334.jpg
お耳の毛が増えているでしょっ

皮膚のすじが見えていた頬の毛もはえているよね

頭の毛も増えましたよ

ボディーの毛も増えています
ききn
でもね
一ヶ月に一度ペースになっているので
残念ながら皮膚が赤くひどくなっている部分もありました

なので現状維持・・・改善とは言えないのが悔しい(>_<)

今日のきなちゃん
お耳の毛 やっぱり増えてるね

ママもお家で頑張ってくれています!

黒ずんでいた肌の色が徐々に肌色になってきています

現状維持じゃないかな(*´∀`*)
少しづつよくなっているようです



次のお客さまはトイプードルのエンジェルちゃん
DSCF0335.jpg
二か月ぶりのエンジェルちゃん

か・・・・かわいすぎる・・・・・

そしておりこうさんすぎるエンジェルちゃん


DSCF0339.jpg
ちっち~をTENBELLではしないエンちゃんなので
美容前にお散歩に行ったのだけどね~

何度も何度も何度も振り返って・・・
そう5歩づつくらいにカアチンの顔を見てね
そしてまた嬉しそうにちょこちょこ進むエンちゃん

どうしてそんなにかわいいの~!!!

さて次のエンジェルちゃんは
お耳の横のボリュームを出して行こうと思っています

またのご来店お待ちしております(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

