--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/28

よきオフタイム


まずオフ会のお知らせから!
(当日雨っぽい・・・なんて不吉な事は考えない!)

西宮のヨットハーバーの芝生で昼以降から集まるだけ!

こんなゆるすぎオフ会を開催します(*´∀`*)

このブログはとてもアクセス数が少ないのですが
ご覧になった方がいらしたら
思い切って参加してみてくださいね
犬種など関係ありません!

何かを問い詰めたりもしませんし
引き止めたりもしません
どうぞ気軽に(´∀`*)

質素なカアチンがつつましくお待ちしております



今日のお客様はトイプードルのルルちゃん
DSCF0384.jpg
あら~
ルルちゃんきゃわゆいのっ きゅん

かわいいルルちゃんのパックの様子です
ルルちゃんパック
美容中のみ
ものすごくおとなしいルルちゃん(笑)

「本当におりこうにしてますか?」
とママさん(笑)

本当におりこうさんですよ

ハーブパックの仕上がり感どうだったでしょうか



そして次のお客様はトイプードルのダイちゃん

DSCF0389.jpg
来たばかりのダイちゃんはこんなにカアチンに興味があります

数分たつとカアチンにあまり興味がなくなるようで
お客様にはお見せ出来ないあかずの間(1号2号とトウチンの部屋)に行きかけております
DSCF0388.jpg
さあダイちゃんトリミング始めるよ(*´∀`*)


DSCF0402.jpg
ぶれちゃったけど可愛くなったよね


DSCF0400.jpg
元気なダイちゃん

こちらもおりこうにしているのが信じられない様子のママさん(笑)

お利口さんなんです(*´∀`*)

あ!そうだ!
ダイちゃんお帰りの時にはすっかり忘れていましたが
そういえばダイちゃんはお耳のカットを嫌がります

「今日は何か嫌がったんですけど・・・・・」と

いつもお帰りの時にはわすれてしまう程度です

ママさん今頃思い出しました(笑)





さて今週は二日お休みをいただきます

一日は昨日でした

同級生が働いている信楽焼の工房まで
同じ年の女子?4人で行って来ました

陶芸体験前に琵琶湖のほとりで腹ごしらえヽ(*´∀`)ノ
しがら1

さ!いざ工房へ!

気合入れと同時にズラそうちゃ~く(*^^)v
ooo.jpg
みんなキュート(´∀`*)ポッ



焼き物の仕上がりは少し先です


おもてなし
楽しく体験させてもらって
こんなほっこりするおもてなしまで頂き
ハーブティ~も美味しかったです
かっぷ

ステキでしょっ

陶芸体験ならぜひここの「しんにょ」さんがおすすめです

粘土遊び以下の物しか出来なかったカアチンですが
仕上がりがいつもとても楽しみなんですね~


カアチンの男前で優しい同級生も必見ですよ(笑)


とても良きオフタイムになりました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

