--/--/--


スポンサー広告
2014/10/29

むずかしい




あと5日後に迫って来た新西宮ハーバー芝生での「ワンコオフ会」12時頃から(ざっくばらん)


あ・・・あ・・・・雨がふっちゃうかもしれない・・・・

こんな不吉な事は文字にしたくありませんでしたが・・・・

元ドッグカフェをされていた木戸夢さんが
雨がふったらカフェを使って下さいと言って下さり
改めてお知らせです

あ・・雨が・・・ふったらですよ(T。T)もしもふってしまったらのお話です(TOT)

夢さんの元ドッグカフェ
「ドックカフェのこのこの実」
〒664-0887
兵庫県伊丹市南野北5-4-13 1F

こちらで集まりましょう(雨がふってもきてね~~ん)

お昼は食べてくるも良し、持ってくるも良し、近所で買うも良し

車を置く場所もありますのでお気軽に(>。<)

何かあった時の為に連絡先を書いておきます
090-7751-7776(DOGSALON TENBELL のカアチン)

もしもふったらのお話ですので
それまでは新西宮ヨットハーバのつもりでよろしくです

てるてる坊主・・・・30年ぶりくらいにつくってみようかな




今日のお客様はヨークシャテリアのチョコちゃん

DSCF0408.jpg

「プードルみたいに」というご注文

おお の~!むずかしい!


チョコちゃんの毛はヨーキーの中でもとくに少なく柔らかく
プードルのようには立ちませんから

そしてマズルの毛が生えていないので
そこもまたむずかしい(>_<)

カアチンなりに取り組んでみましたよ


今日のチョコちゃんは全身ハサミ仕上げです


こちらは前回の夏のチョコちゃんです↓
260623チョコちゃん




yo~n
カアチンなりのプードルに近づけた感じですが・・(>。<)

(;´∀`)むずかしすぎました



今日はママさんに
「早くなったね、腕上がったね」ってね(*´∀`*)


学生だった去年から来てくれているので
も~~~っと時間がかかり仕上りのクオリティも低い低い
そんな頃から・・・ありがたいです(>_<)

カアチンの成長と愛で感謝返ししなくては!です

ぎゃんばらないとっ

明日はお休みさせていただきます(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











トリマー | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは、カアチン

最近、気持ちに余裕が出来てきたのか
みんなのブログを見てるうちに
自分もブログを再開したくなって、頑張っちゃいました。
明日からなんですが、ボチボチやってみたいと思っています。
また、お付き合いお願いします。

管理者のみに表示

