--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/01

お天気さ~ん(;´Д`)よろしくお願い

3日のオフ会・・・・(新西宮ヨットハーバーで12時頃から集まるだけの)

前日まで雨・・・・
当日もあやしい(´;ω;`)

地面は???

も、いや~んっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでなくても人脈無いのに(>_<)



さて!今日のお客様です

トイプードルのココちゃん
DSCF0423.jpg
前回カミカミやうごうごで出来ない作業がいくつかあったココたん

近頃 血が出るマジ噛みをするようになってきた・・・と
ゴーン・・・・

ところがどっこい
ガルガルだったお耳の作業は三回目の今日でなんなくクリア(*´∀`*)

よっ!ココたんえらいぞ!

今日はね~
ん?この作業は前回怒ったよね?
ん?ここ大丈夫なん?
ん?マズルのドライ出来るやんか?
ん?目頭と目の上のカットさせてくれるのん?

と最後までこんな感じで
結局ふたをあけたらスムーズに美容作業を終えられたココちゃん

いやいやしたのは前足のドライのみ!

嫌なマズルのカットも
未熟者のカアチンにこれだけさせてくれたらいいよね

カアチンはもっとキレイにしたいな~と
マズルも前足も思うんだけど
それよりも大進歩しまくったココちゃんを褒めてあげなくちゃ!

いつもカアチンと共同作業のママにも感謝!

今日のココちゃんはママを安心させたのではないかな

ココちゃんの大進歩はお家での過ごし方が良かったんだな~(*´∀`*)



今日はココちゃんだけの予約状況だったので
夜にべるてんのシャンプーを!!

地面ぐしょぐしょのオフ会が待ってるけどね(;´∀`)
DSCF0429.jpg
まずはべるちゃんから!

カットはしないようにまた我慢!!!!

カットしすぎて全然のびないから~

そんな事より年々シャクレが成長しておりまする・・・・・

まだまだ長生きしてもらうつもりなんだけど
どこまでシャクレは成長するものなのか?(^_^;)


DSCF0434.jpg
てんちゃんは足先とマズルをちょっとだけととのえてしまいました!

お耳はチッピングしかしてないつもりが
ず~~~~~~っとこのまんま伸びないから
今日はぐっと我慢して触らず

まだくくるには早かったみたいだけど
耳をのばしてかわゆくアレンジしてみたいという願望を持っているカアチン

さて・・・・三匹しただけで疲れてしまうトリマー・・・・
(しかも内二匹は我が犬でいい加減作業なのに)

ふうぅ~今日はよく働いた気がして仕方がない

予約1件なのにね(;´∀`)

さて疲れました
おやすみなさいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
感謝
あっちゃん、ありがとう♪
ココの成長にびっくり!
ココも出来る子やんっ!と、嬉しかったわ(*^^*)
きっとあっちゃんの優しさがココを安心させてくれたんだと思うわ☆
感謝感謝です~
No title
カアチンさんへ
ココちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
メチャにあってます♪
カアチンさんが優しくトリミングしてくれるので、この人なら
大丈夫って思ってくれたんですね(*´∀`*)
嬉しいですよね(*´∀`*)
バタバタしたけど、家の子取りあえずシャンプーだけしたんだけど、
雨、大丈夫かな?
*** コメントありがとうございます ***
 「ちはるちゃんへ」

ちはるちゃん遠い道のりいつもありがとう~

ココちゃん偉かったね

血が出る程噛むようになったというから
ドキドキしたけど
あれ?出来るじゃないだったね

途中寝てたりしてココちゃんも結構リラックス?笑

やっぱりまだ赤ちゃんやね

ココちゃんとってもお利口さんでした(*´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

ココちゃんが怒らないよう痛くないよう
ゆっくりゆっくり

どの作業も痛くないってわかったみたです
あとはもうお利口さんになっていってくれるな~と
確信しました(*´∀`*)

4プーちゃんシャンプーしたんですね?
すごい・・・・

明日心地のよいお天気になりますように!!!!!!

管理者のみに表示

