--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/02

念の為にと書いた内容が最も大事です

明日の・・・12時頃から新西宮ヨットハーバーに集まるだけのオフ会

いつ雨がふってくるか
そんなお天気でさらに寒い(海辺だしもっと寒い)らしいですが
参加してくださる方は
どうぞあたたかい格好で来てください

どうか寒さや天気に負けず
心あたたまる陽気な時間になりますように(>_<)

何かの時の為にカアチンの連絡先を書いておきます
090-7751-7776(もしもし~TENBELLテンベルですと出ます)


さて今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

まずはカット途中のお写真から
omimi.jpg
全体短くという希望なので
お耳も短くカットするのですが

お耳長いのが可愛くて切るのもったいない~~~



でも希望第一!
DSCF0442.jpg
かわいい子は何してもかわいくしかならないみたいっ
ぽっっっ

リリーちゃんかわいすぎる

でも見逃しません!
リリーちゃんはシャクレちゃんですね~
ふふふっ

このお写真で分かる人は分かるよね

歯が見えていなくとも唇で分かってしまう
シャクレクラブ会長のカアチン
(シャクレクラブへの入会は申請なしでOKです)

DSCF0438.jpg
ダメだ!
もうお口にしか目が行きません(>_<)
リリーちゃん(´∀`*)ポッ ステキ!


DSCF0443.jpg
リリーちゃんかわいすぎですね


全体すっきりなので
お耳と尻尾だけこんもりするように残させてもらいました




さて次のお客様はトイプードルのそらちゃん

DSCF0445.jpg
お直し後の写真は撮ってませんけど
写真を撮る時に
あれ?ここが重たいな・・・・不揃いだな・・・
そう思ってそろえたそらちゃんでした


今までずっと短いカットばかりだったので
ふんわりと残すカットをしてみたいとママさんの希望でした

DSCF0447.jpg
お耳は長くとの事でしたが
遅れ毛と揃えるとまた短くなってしまいました

「ママさんお耳短くなってしまってスミマセン」
というと

「かわいいからいいです」と言って下さりほっとしました

が!そらちゃんのカットは
次は絶対もっと可愛くキレイにしたい(>_<)

そう思ったカアチンなのでした


さて!明日はオフ会です!

念の為に書いておきますが
カアチンの唇がカサカサですが
こういう唇の人なのではなく
たまたま荒れているだけですので
どうぞよろしくですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
今日はお世話になりました(*´∀`*)
今日は雨も降らず、暑いくらいの時間もあり日頃の行いが良いのですね♪
お友達にも久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
カアチンさんの所で見る、ワンちゃんにも会えてとっても楽しい時間を
過ごさせて貰いました(*´∀`*)
ルフィちゃんご夫婦には、ミルを可愛がって貰って本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもはこんなに沢山のワンちゃんに会えることはあまりないので
家の子達も楽しそうでした(☆∩艸∩)
これもすべてカアチンさんのお蔭です、ありがとうございましたm(_ _)m
リリーちゃんにそら君のカット、相変わらず綺麗に揃って
とっても可愛いです(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
オフ会の時はありがとうございました

足を運んで下さり感謝しています(TOT)

嬉しかったです

おみかんが美味しいと評判でした
ありがとうございました

一夜が明けた今日・・・・
なんだか色んな事にじ~んとなり
じんわりこみあげてばかりのカアチンです

そして!4プーちゃん連れていても
余裕?でしたね(*´∀`*)


管理者のみに表示

