--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/04

オフ会を終えて

誰かを誘ったり何かを企画したり

そういう事が
苦手とか
日常の事でいっぱいで余裕がないからとか
色んな理由をつけて
自分がした事がなかったカアチン・・・


そんなカアチンが声をかけてしまったのです・・・・

オフ会と名付けた記憶はないけど
気がつくとオフ会という形になっておりました ;´∀`)

そして毎日悪夢ばかり見ることになろうとは(笑)

当日までにね
いたらない自分が見えてしまったり
お天気の心配やら
前日までの雨で地面はどうなのかとか
芝生は犬が遊べる状態であってくれるのだろうかとか
人も集まるのだろうかとか色々ね


ifu17.jpg
これだけの人が集まったのは
カアチンのお友達がそれぞれに声をかけてくれたりですね

また相談にのってくれたお友達・・・

カアチンは友達に恵まれました


そして雨でも場所を提供しますと言ってくださる方も!
とても心強かったです


当日までに「オフ会の会」というLINEグループで
楽しく親交させてもらう時間もあり

不安なばかりで当日を迎えたのでは無かったのですよね


でもそのすべてにじわじわと感謝の思いが湧いて来たのは
オフ会が終わった次の日

当日はいっぱいいっぱいでした

ofu1.jpg
集合写真を撮ろうと言ってくれたなんちゃって王子(*´∀`*)

ありがとうございます

沢山の写真を残してくれましたよ


他にもフェイスブックで声かけしてくれたり
相談にのってもらったり
本当に本当に大きな存在でした

じ~~~んと涙が浮かんでしまうカアチン・・





当日のカアチンは一枚もまともな写真が撮れずでした

心がいっぱいだったので撮れなかったんですね~

人が来てくれただけで嬉しかったし心がいっぱいでした


皆さん楽しんでいたかしら?



足を運んでくださった皆様
ひとり残らず心よりありがとうございました(>_<)

ofu2.jpg
かと言ってカアチンが何かをした訳ではありません 

数人に声をかけてみただけなのですよね


それだけなのにどうして毎日悪夢を見てしまったのか(^_^;)

この小心者め!

芝生はちゃんとワンコが遊べる状態なのか
地面はびしょびしょではないか
海辺は寒くて誰かが風邪をひかないだろうか
途中で雨が振ってきたりしないか
何よりも来てくれる人がいるのか

何度も書きますけど・・もうね・・・・そんな事ばかりがぐるぐる・・・・

でも出来る事もそんなになくて
ただただ「お天気でありますように」と毎日祈りました


お天気にも恵まれ
人にも恵まれ
なんとなく声をかけてみて始まってしまったオフ会が
カアチンの不安をすべて吹き飛ばし
そして次の日は何の疲れなのか?
突然何度も眠たくなったり泣きたくなったり(;´∀`)

「ありがとうございました」
と何度も思う今日を過ごさせてもらったカアチンなのでした

沢山の人に会えて嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
| Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
オフ会が終わるまで、色々な心労があったのですね。
でもお陰様でとっても楽しい時間を共有させて頂き本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
ステキなお友達に恵まれて、幸せですね(*´∀`*)
また機会があったら誘って下さいね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
カアチンお疲れ様(๑^^๑)
カアチンのお陰で、昨日はワンコまみれでホント楽しませてもらったよ🎵🎵
カアチンのお友達に感謝( *¯ ³¯*)♡
No title
カアチンさん、お声かけありがとうございましたー。
とてもなつかしいお友達にも会えたり
初めてのお友達もいたり
いつものお友達ともお話しできたりと
とても充実した時間をいただきました。
カアチンさんとも約2年ぶりだったよね。
ほんとうれしかった―(^O^)
気楽にたくさんのわんこと触れあえる機会
(カアチンさんにとっては気苦労があったんだね(^_^;))
とてもありがたかったです。
また、こうしてお会いできる日を楽しみにしていまーす。
No title
無事、終了することができて良かったですねー(^O^)/
たくさんの人が来てくれた。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございました
会えて嬉しかったです

なんだか幸せな一日でした
ありがとうございました

以後・・・悪夢とは縁が切れましたよ~

また違う形でも会えたら嬉しいです(*´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

YOKOちゃん色々とありがとう~

カアチンのお友達ってYOKOちゃんの事なんやけど~(笑)

いっぱい話聞いてもらって
気がついてない事も教えてくれたり

ありがとうさん!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ子さん」

ゼロ子さんありがとうございました

2年もたっておりましたか?

二歳年を重ねておりました?

そうですか~・・・・・

お花見の時に会えなかったので
会えて嬉しかったです

でも2年たっていたとはびっくりです(笑)

楽しい時間が過ごせたと聞けて
良かったです~(>_<)

勝手に気苦労に悪夢まで見さされていたカアチンですが
良かったです(*´∀`*)

またこれにこりず色んな事に前向きにやっていきますので
また遊んでくださいね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふう~さん」

ふうーさんありがとうございます

もっとねパラパラと人が少ないのかな~と
思っていたんですよ

思っていたより沢山人が集まって嬉しかったです

天気予報をみるたび
うなっていたカアチンでしたが(笑)

当日はみごと晴れてあたたかくなって本当良かったです(*´∀`*)





No title
カアチン、先日はありがとう。そしてお疲れ様。
カアチンが悪夢を見るほど気に病んでる事なんて知らず、
当日シレっと参加して、ホント申し訳ないです・・・
カアチンの心配が全部ぶっ飛ぶようなお天気と
たくさんの人とワンコだったね♪
私が楽しかったのはもちろん、
こうゆう集まりがちょっと苦手なうちのおとうちゃんも
楽しかったって言ってました!
ホントにありがとう♪

あ。それからミルママさん♪
ミルちゃんのペロペロ攻撃、めっちゃ可愛かったです( *´艸`)
またお会いできると嬉しいです♪
↑と、ここで言う。カアチンごめんね(笑)
そんな•••
繊細なとこあったんかい!
No title
こんばんは!

この間オフ会に参加させてもらいました。
松葉杖で歩いていた者です。
当日は良いお天気に恵まれてよかったですね。
オフ会は今回が初めてでしたがまたあれば参加したいです。
遅ればせながら
カアチンさん、お世話になりました
予報ではずっと雨で
「アチャー(>_<)」でしたが、見事に晴れて・・・
カアチンの執念勝ちですね\(^o^)/

「気楽にフラっと寄ってみて」の言葉鵜呑みにして
チンタラ向かったわが家。
ヒトミシリも発症してご挨拶もそこそこだったこと、
この場をお借りして申し訳ありませんでした
そして、、、ありがとうございました♪
*** こめんとありがとうございます ***
  「ルフィママ」

ルフィママ~~ン(>。<)
来てくれてありがと~~~んっっっ
カアチン嬉しかったよ~(心底)

家族でお気軽に参加出来してもらって
それで!それでいいのです!はい!

パパさんも一緒に過ごせてルフィ心強かったろうに(>。<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「エセ王子」

エセ王子~
あんがと~んっっっ

繊細なとこあったっぽい(*^^)v

愛しゅうなったか?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「はなパンナちゃんさん」

はなパンナちゃんさん
ありがとうございました

小さい可愛い子達でしたね~

こりずにまた頑張って声かけしたいと思っていますので
またぜひお会いしましょう(*´∀`*)

ありがとうございました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

ウルマルさん
お気軽に立ち寄ってくださって
それでええんですよ~~~ほんとほんと!!!!

かしこまって参加されたらこまりんこでしたから!

しかしカアチンの知らないところで
人見知り発症していたんですね(笑)

声かけておいて気がつかずのカアチンこそ
お許しください

そしてこちらこそありがとうございましたっ(´∀`*)

久しぶりに訪問したら〜
メチャメチャ出遅れ😿
ブログも最近じゃ放置。。。交友関係の無い私。。。参加したかったなぁ
また、企画してくださいねー

管理者のみに表示

