--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/05

うるるちゃんとサボテン

うるるちゃんが来てくれました

ほぼ二か月ぶり

DSCF0448.jpg
前回のカットが長かった事も加えて
よくのびちゃったな


DSCF0450.jpg
うるるちゃんはかわいいな~といつも惚れ惚れしているカアチン

ベアーカットもかわいいよね~


可愛いのでもう一枚
DSCF0453.jpg
この上目使いのキュートなこと(*´∀`*)

ああ~かわいい



この日、時間に余裕があったので
サボテンを植えてみました

多肉が流行っている中
カアチンはサボテンの方がより好みです

sabo17.jpg

sabo4.jpg

sabo5.jpg

サボテンが可愛く見える鉢がいっぱい欲しくなるっ



台所のカウンターも全部サボテンになりました
sabo3.jpg


またまた家族の誰一人もその変化に気がつかないというね

いつだってカアチンだけの自己満足のようです


サボテン屋敷になるまで頑張って育て増やし
器も感じのいいので
植え方もセンスよく・・・
いつかそうなれたらいいですが・・・・・

sabo2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ヒャー、うルルちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
上目づかいでまたカワイイ~(☆∩艸∩)
私もこの間から土を入れて花を植えようと思っているのですが、
なかなか進みません、まだ何を植えるかも考え付かないわ(;´▽`Α)
お店の玄関がお洒落で、羨ましい。
家はヨドコウのヨド蔵だから、木とか打ち付けられないの(^_^;
まあ、センスもないんだけど・・・(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

うるるちゃん・・・ほんっとかわゆいですよね
安定の可愛さに惚れ惚れ

そしてお利口さんなのでキレイに仕上がります

さて!ミルパパママさんとこに何が植えられるのか(*´∀`*)
いつになるのか(*´∀`*)

アップしてくださいね~笑

管理者のみに表示

