--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/14

前記事について

前記事にコメント下さった皆さんありがとうございます

連絡くれたお友達 
メールしてくれたお友達
家まで来てくれたお友達

思っていたより沢山の人に
心配と励ましを頂きました

心よりありがとうございます

予約の連絡等を考えてくださったお客様たち・・・(>_<)
言葉にすると短くなってしまうのですが
本当にありがとうございます

それなのにすっかり体調を崩し寝込んでしまったカアチンでした・・・情けなし・・・

今週からお仕事させてもらっています

16日の日曜に手術をする事になっているてんちゃんは
今はいたって元気です

カアチンはと言うと
トリミング用品の展示会に先輩トリマーさんと行ったり
地域のお仕事におわれたり(;´∀`)
今週末にある1号の大学の試験の心配やら
てんちゃんの心配やら

色んな事を考えない訳ではありませんが・・・


そんな中
来てくれたお客様は柴犬のナナちゃん
26 nana
柴犬といえばお水が嫌い

そんなイメージがあったカアチン

でもね~このナナちゃんがね~
嫌がる作業もなく大人しくなつっこくて可愛らしくてですね
そしてちっこいんですよ(大きさは関係なし笑)

ほらっ
お写真でもあふれるこの可愛さ

撮影にもこの笑顔(*´∀`*)

ナナちゃんの笑顔にありがとうです~!

だってね
寝込んでおらず
こうしてワンコと触れている方がずっと良かったと思ったし
お客様の存在が本当にありがたかったのです



予約の連絡を考えてくれたお客様
ありがとうございました

術後の一日だけお休みさせてもらう事にします



26cho.jpg
お友達のチョッピーも来てくれました

唸ったり雄叫びあげていたチョッピーも
観念したようで(笑)


自分で言うのもなんですが
みんなの成長と共に
カアチンの手も色々な意味で成長させてもらっているんですね~

成長させてもらっている(*´∀`*)

老いてゆくばかりのおばちゃんには嬉しい事です


DSCF0458.jpg
そしてトイプードルのショパン!

まだお耳の上が短いけど
希望いただいたスタイルに近づけたよね

出来上がってないけど
ショパンは今でも十分に可愛らしい!

26shopa1.jpg
優しいお目目~

とってもお利口さんだけども
このベロの出具合で分かる

美容作業はとっても我慢しているのです

お利口さんに出来たショパンは
とっても偉くてよく頑張ったと思います


受け取った時はガッタガタで
ショパンの周りだけ震度3くらいな感じでしたが
美容後にはカアチンにも甘えてくれましたよ(TOT)きゅん

前回はそっけなくて
カアチンを切なくさせたショパンくんなもんだから
ものすごく嬉しく
そして無償に愛しく思えたカアチンなのでした


さて!てんちゃんですが

細胞診はとの声を多数頂きましたが
細胞診は正確ではありません

何よりもずっとしようと考えていた避妊ですので
同時にすべて取っていただきます

良性であったとしても大きくなったり
悪性になる事もありますから


いよいよ日曜日に手術です
がんばれてんちゃん(>。<)
がんばれ1号(TOT)
がんばれカアチン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







































スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんないい顔してる♪美容作業は嫌でも、カアチンが優しいって事、ちゃんと伝わってるんよね!母として、色々心配事は尽きないだろうけど、てんちゃん(と一号君)には頑張ってもらおう!!いっぱい応援してるから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ルフィママ ***
ルフィママ
心配励まし応援
本当にありがとうございました(>_<)

てんちゃんは生きて戻ってきました(*´∀`*)

ひとまずほっとしておりますよ

管理者のみに表示

