--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/18

お見事!

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん

261118だいちゃん
お耳の毛がのびてさまになったね~

ようやくご希望の
お顔を出来るだけ短くして
マズルも出来るだけ短くを実行させてもらいました~

ダイちゃんなかなかいけてる~(*´∀`*)

巻の強いダイちゃんの毛も
ちゃんと伸ばせるようになってきました

お利口さんだからね~



写真撮影のこの時にまさにこの体制で
ション〇ンをお飛ばしになられたダイちゃん

前足と前足の細い細い隙間から真っ直ぐ前に!

自分の毛を一切濡らすことなく
ダイちゃんの前に立って撮影するカアチンの黒いエプロンに上手に命中~(;´∀`)

毛を濡らされると大変だからね
それでいいのです(*^^)bダイちゃんナイス

というよりお見事

カアチンも濡れなかったからね~(笑)

ダイちゃんお茶目でしょっ



次に来てくれたお客様はトイプードルのルイちゃん
261118るいちゃん
今日はもつれが沢山あり
ルイちゃん
もつれ取りを長い時間お利口さんに頑張ってくれました

ものすごく偉かったぞ~


足はもう少しコロンと丸く可愛く育つといいな


素敵な毛量の可愛らしいお顔

すっかり短くしてしまうのはもったいないかな~と
今日はこれくらいにさせてもらいました

どうですか?


かわいいと評判のルイちゃん

性格も仕草も可愛いくてパピーちゃんのようですが
上のダイちゃんより年上なんですよ~(*´∀`*)

ルイちゃんの三倍くらいあるダイちゃんは
来月で1歳になります

ふふっ中身はちびっこなんです

DSCF0470.jpg
ダイちゃんとルイちゃんに付けさせてもらったリボンチョカー
かわいいでしょっ

お客様からいただいた沢山のリボンチョカーは
その日来るワンコの顔を思い浮かべながら
その日の朝にこの写真のように用意しています

どれも可愛くていつもほっこりしながら選んでます


ダイちゃんもルイちゃんも似合っていますよね(*´∀`*)

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

