--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/19

シャクレの不思議

IMG_0123.jpg
物音に敏感な(警戒心が強い)べるちゃんの寝顔は、
(白目むいて、寝言言って、小刻みに震えて、下の歯むき出し)
なかなかここには残せません。
家族だけが知っている愛しい姿です(^▽^;)

べるちゃんのシャクレは
病院の先生が「ご飯はちゃんと食べれてますか?」って
聞くくらいのレベルみたいです。
IMG_0181.jpg
寝ているお口をよ~く観察すると
お口が閉じれないのだな~という事が分かります。

べるちゃんのお口が、
てんちゃんより少しだけ臭いのは、そのせいなんですね。
アレルギーもあって、お耳もすぐ臭くなります。
それと、「う○こ」をおしりからぶらさげるのは、
断然べるちゃんの方が多いです・・・
この原因については不明ですけど(^▽^;)
IMG_0182.jpg
まるで宇宙人のような一号は、
世界で一番べるちゃんが可愛くて愛しいんだって。

「カアチン見てみて!べる、めちゃ可愛い」って、
何度も何度も言います。

べるちゃんの魅力はカアチンも知ってるよ。
IMG_0172.jpg
(二号撮影・・・フフフ・・・カアチンの方がやっぱし上手やん?)

ワンちゃんを家族に!とする時に、
アンダーショットや他失陥が見つけられた時は、
まずお迎えしないのが普通なのかもしれません。

カアチンは、何も知らずに(お迎えする時、店員さんには色々と確めましたが)
ただカアチンの一途な思いでべるちゃんをお迎えしました。

べるちゃんと家族になってよく思う事があるんです・・・。
カアチンは、べるちゃんがどんな重度の失陥をもっていたとしても、
やっぱりきっと愛してしまったんじゃないかと。
それくらい愛しい存在です。

何もなく健康な子でも年を重ねると、
色々な現実が押し迫ります。
そうなった時でも、
カアチンはずっとこの子達を愛し続けるのだとおもいます・・・
きっと命なき後も愛し続けるでしょう・・・

べるちゃんてんちゃん大好き!
うちの子になってくれてありがとう!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あっという間!
色々と動き回ってたら2~3日、カアチンさんのブログたまってしまってるやんかぁぁぁ~Σ( ̄□ ̄;)
2号くんの撮影したベルちゃん、表情が笑ってるから私は2号くんうまいなぁ~って思ってます(^m^)
カアチンさんはカメラ、そろそろ慣れてきましたか(?_?)
急に寒くなってきたから体がついて行けないね~(>_<)
愛だわ。
べるちゃんの特徴・・・カアチンさんに迎えてもらう為に待っていたんでしょうねe-415
ぶら下がり『う○こ』・・ありますよねぇe-263
髪の毛やら、隅っこガジガジしてヒモを出して食べちゃうんですよねe-263
とにかく、カアチンさんの深~い愛に心がポッカポカになりましたe-266e-420
そよ風さん
そよ風さん・・・
二号の方が上手ですって??
失礼ぶっこいちゃってません??

カメラ持つ時間も説明書に触れる時間も
もてないくらいバタバタすごしてました。

懇談や役員会やサッカーのお当番やらで、
子供の用事で、家事もままならなかったのよね。

今月は休みなしですよ~。
カメラの上達は来年です。
オカンさん
オカンさんありがとうございます(^ー^* )♪

オカンさんのおっしゃる通りだとすると、
素敵な印だなぁ~。

ぶらさがり「う○こ」常習犯は、
取ってもらえるまで、
静止して上目遣いで待ってるんです。

悲しいかな、互いに慣れたもんですよ(^▽^;)


仲間!
実は、ヒュー坊も隠れシャクレなんですよ(゚m゚*)プッ
口を閉じてるとわからないんですが、
ちょっぴりシャクレてるの♪

だから、売れ残ったんじゃな~い!?なんて、
家族で笑いの種になってるけど、
いいんです!シャクレでも!!

べるちゃんは幸せ者ねe-415
カアチンに清き一票!!www
shiycoさん
わおっ!!!!

あの笑えるくらい可愛らしいヒュー坊も??

シャクレちゃんに出会う事は
そうそうないので、親近感です!

もう駄目だ!ヒュー坊に釘付けだ!



管理者のみに表示

