--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/20

スルーできちゃうのね

昨日カアチンは先輩トリマーさんと
動物取扱責任者講習会に行って来ました

こんな公の場でこんな事書いて良いのか・・・・

風邪引きが長引いているせいもあってか
夜寝れるかしら?くらいに寝てしまったカアチンでした

だからと言って夜もしっかり寝れたのですけどね



さて今日のお客様はトイプードルのモカちゃん

261120moca.jpg
モカちゃんかわゆいっ(>_<)


美容作業後
お迎えまでの時間に後片付けをするカアチンを
momo1.jpg
ガン見!!!!!!

ちょっと動きの止まるカアチンを
momo4.jpg
ガン見!!!!!!


もうお掃除はやめましたよっ(笑)


momo3.jpg
甘えたちゃんのモカちゃんったら満足そうでしょっ

いつもリビングに入りたがるモカちゃん

リビングに入ってこんな状態のてんちゃんを見ても
utinoko.jpg
モカちゃんにとっては
なんてことはなかったようです(*´∀`)

普通にスルーしていました

スルーできちゃうのね

リビングには入りたいのだけど
リビングにいるべるちゃんてんちゃんに会いたい訳ではなそうです

いったいリビングに何の目的があるのか
教えて欲しいな~

モカちゃん
またのご来店お待ちしてますっ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちゃんの元気そうな表情が見れて良かったです。(#^.^#)
*** ふぅ~さん ***
てんちゃんようやく今日から
エリカラつけていてもちょっとずつ動くように
なってきました~
ちょっとだけですけど(;´∀`)
No title
カアチンさんへ
モカちゃんカワイイですね(*´∀`*)
きっとカアチンさんがお掃除やめて遊んでくれるって
信じていたんでしょうね(*´∀`*)
てんちゃんの舐めてた傷、治りましたか?
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

モカちゃんかわいいでしょっ

てんちゃんの傷ですが・・・・
三つあるのですが
他二つは順調にキレイになってきているのですが
どうやって舐めることが出来るのか?
先程みたら傷後が濡れていたので
なめちゃったみたいです

そこは少しづつ傷がふさがってはきているんですけど
他の二箇所よりかは回復遅いですけど
だんだん回復はしてきてます

そして今日からエリカラあっても
少し動けるようになりました(;´∀`)

管理者のみに表示
« 次は! | HOME | お見事! »

