--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/21

次は!

今日のお客様はトイプードルのルフィ

261121ルフィ
可愛いでしょっ

でも残念ながら今日は悔しい仕上がりになりました

写真の方が珍しく可愛く写っています

写真撮影に時間をかけないカアチンには珍しい


ルフィママ、ルフィ
次は後頭部を残しつつ、オデコを残しつつで
クリアにするからね
待っててね



今日のルフィは酵素バス+セラミドシャンプーコースをしました

駆け出しトリマーの感想は
ハーブパックの方が断然に
仕上がりも手触りも良いな~でした


シャンプーが終わってドライが終わって・・・・
そこまではパッチリとお目目があいてたルフィ

カットが始まると突然膝カックン

ルフィさん眠たいみたい(笑)

その後も何度もねんねんしておりました


おパンツカットの時には
なつかしの「すかしっぺ」をお披露目してくれました

はあ~(´∀`*)ポッ
ルフィのすかしっぺ久しぶりら~

以前程の破壊力は無しでした

DSCF0497.jpg

前回は緊張や我慢でびしょびしょになってしまったマズル

今回マズルが濡れなかったのは
緊張から開放されたのか
よっぽど眠たかったのか


またのご来店お待ちしております(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルフィーちゃんカワイイですよ♪
でも、上手く出来たと思って写真を撮るとおかしいとか
中々カット、難しいです(^_^;
No title
ふふ。相変わらず自分にキビシイな。笑。
私が後頭部が割れるって言ったから、
いつもより短くしてくれたんやん♪
それに、全然カワイイのよっ!見せに行こうか??笑。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

まさに写真を撮ってからお直しする事って
多々ありますよ~
そのとおりです

今回思ったのですが
昔から
ルフィがかわゆいので
切りすぎたり残しすぎたりしていても
それなりに可愛くなったんですよね

その子の毛にあった長さを見つけるのは
一回では出来ないけど
三回では出来ないとな~って思いました

次は出来そうです
しなきゃです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ルフィママ」

ふふふっ(o^^o)
ルフィがかわゆいから
もっともっと下手っぴな時から
可愛くなってしまったのよね~

今回
ママにも分かるくらいにと思い
思い切り気味にカットした結果
加減がつかめたかな~と夜シュミレーションしておりましたので
次回は程よい長さに出来る気がしております

愛しのルフィの為に頑張るぞ~

待っててね

管理者のみに表示

