--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/24

どこかに

今日のお客様はトイプードルのリンダちゃん

DSCF0505.jpg

リンダちゃんかわゆい~っ


左利きのリンダちゃん(本当に左利きだと思います)

利き手で写真撮影をこばもうかな~と思った瞬間をキャッチ!




arerere.jpg

利き手でこばむのはやめてみたようです(*´∀`*)

超お利口さんでした

お利口さん過ぎて何枚とっても同じ写真でした(^▽^*)b


甘えたリンダちゃんは写真撮影があまり好きではないのかな~と
いつも思います

美容作業が終わるまではじっとしているのだけど
終わったとたん
いつも究極に下におりたがるんだけど
飛び降りたりはしないリンダちゃん

トリミング台の上じゃなくて
早く人にくっつきたいのかな~



おひr
昨日
お向かいさんとお出かけしてきたカアチンです

とにかくよく食べよく喋った一日でした

こんな仲良しのお向かいさんに恵まれて
カアチンは幸せ者です

わltふ
移動しながらたい焼き食べたのに
たい焼き完食後1分で上の写真のワッフルをペロリ

良い一日でした


utinoko.jpg
この写真はてんちゃん手術直後の写真ですけど

傷あともキレイになってきたので
今日から目と手の行き届く時はエリカラを取ってます

エリカラをつけられてずっと小さく丸くなっていたてんちゃんでした


うんPも2日に一回
ちっち~は1日に一回

それくらい動かず過ごして来たんですね~(;´∀`)


エリカラを取ると一番にした事は
カアチンの体に自分の体を長い時間ぐりぐり

そして次に布団にぐりぐり

その後は術後初めて伸びて寝ていました(切ないっっ)

不自由で可愛そうだけどね
あと一週間・・・・エリカラ生活を頑張ってもらいます

そして昨日
病院より電話があり
てんちゃんの腫瘍がどちらも良性であった事を聞かせてもらいました

良性といっても悪性でないというだけで
良い物ではありませんし
いつでも同じ物が出来る可能性があるので
しっかりみていかないとなんですね

もう見逃す事はないと思いますけど
ひとまず命にかかわる物ではなかったのでほっとしました

さぼ
最後に!
画像はないけど

リンダちゃん帰宅後
幼馴染と3時間程ノンストップでおしゃべりしながら
ウォーキングをしてきました

素朴だけど
なんだか幸せな事だな~と思いました


前日には兄2から電話があって
電話してくれる事もそうそうないのに

随分カアチンの心配をしてくれてたんですよね

「あんまり色んな事 考えるなよ」だって

カアチン含む3兄弟の中で一番に不器用な兄2からの珍しい電話も

ここ数日の良い時間も

身も心も疲れていたカアチンには
とてもあたたかい出来事に思えたのでした

感謝の気持ちは本人たちにはうまく言えないカアチンだけど
せめてどこかに残しておこうと思ったカアチンなのでした

サボテン画像はですね
近頃育て始めた可愛い可愛いカアチンのサボちゃん達です

お天気の日にはこうして太陽に当てて成長してもらっているのでありました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てんちゃんもう少しの辛抱ですね!!頑張りましたね。
腫瘍も良性で私もホッとしました。

まだこれからも100%安心ではないけれど
小さな変化を見逃さないカアチンさんがママなら
テンちゃんもベルちゃんも、そしてお客様わんこも心強いですね。

エリカラが取れて元気になったてんちゃんの様子がUPされるのを
楽しみにしてます(*^_^*)























No title
てんちゃん、エリカラ不自由ですよね。
うちのレディとマルは、サポーターのような物をツナギのようにして着せてくれてました。
なので直接傷を触ることがありませんでした。
まだ、傷が気になるだろうけど、もう少しの辛抱ですね。
がんばれ、てんちゃん。
No title
カアチンさんへ
リンダちゃん、カワイイね♪
てんちゃんの腫瘍も良性だった、ホッと一安心だよね(*´∀`*)
疲れてる時に誰か手をつないでくれ、安心しました(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「IKUさん」

(*´∀`*)IKUさんありがとうございますっ

エリカラ生活あと少しです

そしてそうですね~
小さい変化を見逃さないカアチンになります~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅ~さん」

サポーターのような物いいですね~(TOT)

赤ちゃんの腹巻とか人間の膝のサポーターとか
取り揃えてみたのですが
傷が三ヶ所バラバラになっていて
どうしても隠しきれず(>_<)
傷が二度もひらいたりふくらんだりしてもうハラハラ

あと少し・・・・先程確認したらちゃんとくっついていました
ほっ(T。T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

リンダちゃん(*´∀`*)
いつも顔がはっきり写せなかったのですが
今回ちゃんと写っていて
ふふふ かわいいでしょっ
いつもほれぼれしながら作業させてもらっております

そしてお友達の存在は
はい・・・・笑顔にしてもらえてありがたかったです

笑顔は元気の源ですね



管理者のみに表示

