--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/27

寄り添う気持ちがあろうがなかろうが

いよいよ今週末にエリカラが取れるてんちゃん

とっても神経質でトイレにすら行けず・・・

ついに精神崩壊してしまったのか(;´д`)
7年間(黒犬)べる氏と寄り添う事なんて無かったよね・・・・
lkwくぁ
心なしかべる氏の方がこじんまりとしているような・・・

ちなみにこちらのベッドはべる氏の物です



べるてんに寄り添う気持ちがあろうがなかろうが
奇跡的に接近している二人にえらく感動してしまったカアチンは
思わず携帯で記念撮影パシャリ(*´∀`*)

rてあ
いや~何年待ち望んだ姿だったか・・・・うるるるるる・・・・・




術後から今日まで・・・・
順調とはとてもいえないてんちゃんにカアチンでした

心配していたてんちゃんの神経質は最大限に発揮!

大嫌いなエリカラつけてるのに
どうやってか傷を舐めるし後ろ足で上手にかくしぃ~

何度カアチンを絶叫させたか・・・・
「ぬぅああああああああ!!!!!!」ってね

せっかく大嫌いなエリカラつけてるんだから
その効果を発揮したかったけど・・・・

あの2

そんなてんちゃんですよ・・・

互いに睡眠が取れる訳がなくヽ(´Д`;)ノ

まず長引くような風邪等ひかないカアチンがひどい風邪になり
10日程も治らないという・・・・・

プラス思考のカアチンが・・・・これがうつ病か?・・・・
と思うくらい体も思考力もまわらずだったなんて恥ずかしい

睡眠不足で頑張れる限界を体験しましたね


でもね
身も心も弱ると色々な事がありがたく思えました


沢山の人が心配応援してくれた事
カアチンを連れ出してくれる友達が居る事
寝込んでられない程に家事や子育てでてんてこまいさせてくれた家族(;´∀`)
元気でそばにいる両親に兄弟

そして何よりもワンコも人間も健康が一番ですね
あの3
温風が来ないと思ったらべる氏が・・・・(;´∀`)

てんちゃんと一緒に散歩に行かない日を過ごしてくれていますので許します
存分にあたたまりたまえ



さて今日のお客様です
いつもカアチンを癒してくれるママとワンコ(´∀`)

トイプードルのらんちゃん
DSCF0511.jpg
本日の注文は「小顔に」「足すっきり」でした

それにしても後ろ足はカットする前からとても短くて
そろえる事もなかなか厳しい感じでした(*´∀`*)

後ろ足ちっちゃ~い(;´∀`)

DSCF0515.jpg
隠れプー脚のなごり


DSCF0518.jpg
この画像は
らんちゃんの素敵な隠れシャクレが
うっすら写っちゃったお写真です(´∀`*)ポッ
ステキ!

シャクレクラブ会長としてはのせずにはいれませんでした


らんちゃんの小顔カット可愛いですね

やっはりホワイトが好きだな~と
らんちゃんをする度に思うカアチンなのでした

ママのお手入れもバッチリ(*´∀`*)
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぱぱさんへのお祝いコメありがとうございました。

てんちゃん順調に回復してると良いですね。
*** ふぅ~さん ***
ふぅ~さんありがとうございます

なんとかくっついているので
抜糸は出来そうです~ギリギリ・・・・(;´∀`)
No title
カアチンさんへ
てんちゃんとべるちゃん、寄り添っているのはカワイイけど、
カアチンさんそんな状態でおられたんですね。
もう大丈夫ですか?
ランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパママさんありがとうございます(>。<)

カアチンもてんちゃんも
もうすっかり元通りです(*^^)v

今は晴れ晴れとしていますよ

らんちゃんもどんな風にカットしても可愛くしか
ならないようです(*´∀`*)
可愛かったです

管理者のみに表示

