--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/04

衝動買い

ronchan1.jpg
今日のお客様は三ヶ月になったばかりのヨーキーのロンちゃん

臭いから一日も早く洗ってほしかったそうな(笑)

初めての美容作業は
ママと中学一年生のおねえちゃんが
最初から最後まで見守る中で頑張りました~


ママがその様子をビデオにおさめていました

ロンちゃんをカメラやビデオに残そうとするママとおねえちゃん

ロンちゃん幸せ者だね

しかしまてよ・・・・という事は
ロンちゃんと一緒にカアチンのお手手も記録されるということワオッ

ガサガサではなかったか?


ronchan4.jpg
初めての美容作業

持たれたり動きを止められることが苦手かな~という印象



イヤイヤした前脚の作業と胸の作業は今日はここまで(>_<)
時間優先です
(といってもここまで出来たら上出来だよね)

ロンちゃんよ~く頑張りました


べるちゃんてんちゃんには
ブンブン尻尾振って
ニコニコご挨拶が上手に出来たね

261204.jpg

ロンちゃんは衝動買いだったそうです

パパさんがロンちゃんを抱かせてもらい
即家族入りが決まったそうな(笑)

うちの黒いしゃくれくんと同じ理由で笑っちゃいました

べるちゃんもカアチンが抱いてしまって・・・
反対する家族の前で泣いてだだこねてお持ち帰りしましたからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
みんな一緒ね(笑)

うちもティアラ衝動買い!!
その場即決 お持ち帰り!!
娘たち帰ってきて 唖然!!

でもワンコって迷ったら飼えないと思う
出会いなんですよね
*** アルパカのままさん ***
ええ~てぃ~ちゃんも衝動お迎えだったんですか~
ええ~かわゆいのにずるいっっっっっ

てぃ~ちゃんとライムくんが来た日
うちのファミリーが口々に
「あれ?べるって・・・・なんか不細工~」って

これ本当の話です 口々に言いましたから

溺愛しているカアチンですら
思いましたもの(TOT)

それでも世界で一番可愛いのですよ~
衝動お迎えでも互いが幸せだったらよしですよね


管理者のみに表示

