--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/08

ご紹介

数日間・・・私用でお休みさせてもらっておりました

お友達に誘われてまたまた韓国のアイドルを見て来たカアチンでした
(曲もほとんど知らないのにね~)



さて今日はご新規のお客様です

トイプードルのペロちゃん

DSCF0564.jpg
かわいい~~~~~っっ


大体のお客様のサイズに合うチョーカーがね
ほらっぶかぶか きゅん

サイズもちっちゃかったです(*^▽^*)



DSCF0565.jpg
ブラッシングが苦手だと聞いたペロちゃん

見た目より沢山のもつれがあり
思っていたより時間がかかったのだけど
苦手な作業を頑張ってくれましたね~(>_<)えらかった

ペロちゃんにしてみれば結構なもつれだったと思います

そして頑張ってくれたので
つい頑張らせてしまいました

DSCF0563.jpg
最初から最後までママが横で見守る中の作業だったペロちゃん


ペロちゃんママさんは
カアチンのこのブログを見た事があったそうです
(おかしな事かいてへんかっただろうか~)

アクセス数少なきこのブログを見た事があったというだけでびっくりでした(笑)

それとTENBELLのお客様とお友達なんだそうで
遠い所より来てくださったんですね~



TENBELLは
他のサロンと違って
本当に普通のお家の玄関で美容作業をさせてもらっているので
宣伝するのもちょっと恥ずかしいな~と
思うところがあったんですよね

よくトウチンにも
「新規のお客様から電話がかかって来たんだけど
 玄関ですると知ってるのかなぁ~
 びっくりしないかな?」
とちょっぴり不安になる気持ちもあったり・・


ペロちゃんのママさんが
「こういう環境でしてほしいと思う人が沢山いるんじゃないですか」
と言って下さって
カアチンはなんだかとてもほっとしました

そう言って下さるお客様もいるのですが
そのつど「は~良かった~」と思うカアチンなんですね~(笑)

261204.jpg

普段は玄関でさせてもらっていますが
家族で遠くから来られる時はリビングに入ってもらって
これまたどちらかというと普通より狭い庶民のリビング・・・

そこに上がってもらって
家族が見守る中でさ美容をせてもらうお客様がいたり

こうして他のサロンにはない
カアチンらしがある玄関サロンでいいかな~と思わせてくれるのは
お客様です(^▽^*)



バリバリのトリマーさん達といると
家の玄関でしている事を恥ずかしく思う事もあったんです

している事は同じなのですが・・・
いえ・・・こんな玄関だからこそ同じ以上に!と心がけているんですけど

その事はその事として
わんこだけでなく
ご家族の皆様とも良い時間を過ごさせてもらえる
二年目はそんなトリマーカアチンに進化していきたいです

まだまだですけど


かわゆいペロちゃんを紹介してくれたママさん
そして遠くより来てくださったペロちゃんとママさん
心よりありがとうございます(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かあちんさん。先日はありがとうございました。
とってもかわいくしていただいて、家族みんな喜んでいました。
最初から最後までそばでいることができて、ペロもストレスなく過ごせたと思います。私もいろいろ勉強になって、お手入れの方法などアドバイスいただいてとっても参考になりました。ほんとにこんな環境でトリミングをしていただけること、とってもうれしいしありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
*** ぺろままさん ***
ぺろままさんこちらこそありがとうございました

カットする前
どんなお顔をしているのか
実はあまり見えてなかったのですが(笑)

お顔が見えてきて
おや?めちゃかわいい~と思いながらカットしていました

どんどん可愛くなっていって
我ながらびっくりしましたよ(笑)

本当かわいかったです

もつれ取りも頑張ってくれました
ままさんぺろちゃんありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

管理者のみに表示

