--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/14

安心できるように(>_<)

いきなりなんですが・・
「星の王子様」って
なかなか深いお話だったんですね~

「本当に大切な事は目に見えない」

こんな一文に・・・なるほど~ってね

当たり前に感じている事もそうだし
努力や心がけや思いやりもそうだし
愛情なんかも目には見えない
とっても大切な事・・・・

目に見えない大切を子供達に伝えるのもまた難しい

星の王子様は
同じような毎日にいったん背をむけて旅立ち
新たな世界を見て回り
ラストは本来の場所に戻っていくという

ちょっと爽快な気持ちになりました



さて今日のお客様です

二ヶ月ぶり
シーズーの福ちゃん
DSCF0585.jpg
かわいいよ~う



それぞれのワンちゃんに癖があるのだけど
福ちゃんの癖は
美容作業中の色んな場面で うんPを小分けに出すというもの(笑)

ちょっと苦手な作業かな?とカアチンが思ったと同時に
ボトンッッ

また苦手かな?と思うと
ボトンッッ

おちゃめすぎてまいりましたっ(*^。^*)b


福ちゃんがうんPしないで安心できるようにしないとね
そう思っています(^▽^*)

福ちゃんまたのご来店お待ちしておりますっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

