--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/15

ベアーカット

今朝
珍しくよ~く覚えてる夢を見ました

だいたい忘れてしまうんだけどね


実は先日トウチンに大型犬を家族にむかえるOKをもらったんです

と言ってもべるちゃんてんちゃんをみとってからのお話ですけど


それと関係あるのかないのか?

夢では何故か大型犬ではなく鹿をむかえていて
とにかくめちゃめちゃかわゆいのだけど
その鹿がキリンのように大きくなってしまうという夢でした

だからなんなの!ですが・・・・・・

さ!今日のお客様です!
トイプードルのまろんちゃん

261215まろんちゃん
毛がはえないところがあったり
伸びるのも少し遅いマロンちゃんですが
すごく毛が増えてカアチンは嬉しいです

個人的に前回のカットがかなり気にいっていたのだけど
         ↓
IMG_3370.jpg

ママさん希望のお耳の通気が良くなるようにとのことで
ベアーカットにさせてもらいました

ベアーカットもなんだか可愛いね
DSCF0586.jpg
前回より頭を高く作ってルーズに
マズルも前回より残しました

お目目くりくりのマロンちゃんは
どんなカットをしても可愛いくて
カアチンも楽しんでさせてもらっています

またのご来店お待ちしております(*^▽^*)ノ



次のお客さまはトイプードルのうるるちゃん
DSCF0596.jpg
かわいいのに・・・・・写真写り悪すぎうるるちゃん・・・・

カアチンの写真テクのせいですが・・・・・

おねえちゃんが迎えに来たので
上の写真と下の写真のみ(TOT)
DSCF0598.jpg
人気者のうるるちゃんをこんな風に写してしまうカアチンって・・・
どうなってる?

本物はもっともっとも~~~~~っと可愛いです

お目目もくりりと大きいはずなのに
小さく写してしまいました・・・・なぜ?

次回はかわゆいうるるちゃんを真面目に撮りたいと思います

といっても今日が不真面目に撮ったわけではないのですけどね
(TOT)

うるるちゃんまたのご来店お待ちしております(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ギャハハ
カアチンなら、キリン飼いそう(笑)
*** micchiさん ***
庶民の我が家では無理(>_<)
キリンもかわいいけどさっ

管理者のみに表示

