--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/20

小さな子達

お写真はありませんが先日
びっくりする程可愛いシーズーちゃんをさせてもらいました

訳あってインスタグラムのみ画像あげています

さて!本日のお客様
トイプードルのカノンちゃん

ベアーカットの名残が完全には消せなかったけど
アフロラインのお耳ロングスタイルどうですか?
261220カノンちゃん3

ママさんがね
小さい頃のカノンちゃんがあまり可愛くなかったと言うのです・・・・

うちのシャクレプードルのべる氏の小さい頃を知ってるカアチンですよ
そんなお話 信じるものですか!!!!!

とっても小さくてキュートなカノンちゃんは
ベビーちゃんの時から可愛いに決まってます(*^-^*)

261220カノンちゃん1
お掃除が終わってカノンちゃんバッグを置くと
こうして入って行く姿がなんとも可愛らしく 
思わずパシャリ

カバンを出す前まではカアチンに抱っこをせがんでくれました ぽっ
261220カノンちゃん2
こうしてちょこちょこと動くカノンちゃんが
これまた可愛いくて ぽっ

こんな玄関サロンに
こんなかわゆい子が来てくれるなんて(>_<)


そしておパンツカットが本当にとてもキュートでした

カアチンがカットしたのですが
カノンちゃんの可愛らしさに我がカットに見とれてまうという(笑)

ママさんカットやママさんのお手入れステキでした

またいつでもTENBELLにいらしてください
お待ちしております




次のお客様は小さなパピヨンのクララちゃん
261220クララちゃん

今日のクララちゃん

カラーを取ろうとしたら「う~っ」

肛門絞りで「う~っ」

次はクララちゃんを怒らせない事が目標です
前回出来たのだから出来るはず(>_<)

DSCF0673.jpg
小さくて可愛い可愛いクララちゃん

美容後はお嬢様のようで
クララちゃんを見た直後にリビングにいるべる氏を見ると
おじさん犬に見え
我が家では可愛いとされているてんちゃんですら
ビックワンコに見えたカアチンなのでした


小さい子はどの犬種もまことにかわいいな~と思います

しかしカアチンは将来
大きな大きな犬をお迎えしたいと思っています


さてそんな事はさておき
カノンちゃん クララちゃんありがとうございました

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん

先日は、とても可愛くしていただきありごとうございました。

ボディーも、おパンツカットにしていただけるなんて思ってもいなかったので、うれしい驚きでした。


写真も、黒いワンコの表情を撮るのは難しいのに、
可愛く撮って頂きありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

*** cananoさん ***
cananoさん先日はありがとうございました

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

カノンちゃんの可愛さは
庶民の玄関サロンにはもったいなき可愛さでした(>。<)
とっても可愛かったです

でも!次はもっと可愛くキレイに出来ると思います

いつでもお気軽にいらしてください


管理者のみに表示

