--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/23

発見しちゃった

今日は幼馴染が
チワワのニコちゃんを連れてシャンプーに来てくれました

スムースチワワだったので最短で終了

その後はゆっくりと・・・

彼女とゆっくり話すのはきっと高校生いらい

とても良い時間になり今でも胸がいっぱいです


お互い・・・・大人になりました(笑)

話し込みすぎてニコちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れてしまった
カアチンでした




次のお客様はトイプードルのウルスちゃん

DSCF0717.jpg
大げさではなく毎回感じるウルスちゃんの変化!

耳の毛めちゃ増えてる

首?胸の上?
そこの辺りの毛も増えてます


それにしてもウルスちゃんキュート ぽっ

DSCF0721.jpg
ぼけちゃったけど
このお写真はおかしでママにつられ中のウルスちゃんです

食欲だけはあるというウルスちゃんだけど
この穏やかな感じがなんともツボ

うちのよくばりべるてんなら
トリミング台から落ちてる事でしょう


トリマーが見れば分かると思うのですが
ウルスちゃんのカットは子犬のカットに負けないくらい難しく
出来るスタイルが多くありません

なのでウルスちゃんにいたっては
その日の毛質で
わりとカアチンの本能にそって(笑)仕上げさせてもらっている感じです

ウルスちゃんだけが持っている優しい感じを損なわないように!と
いつも心がけています

今日は毛を残しぎみにしたので
すぐにたおれてしまうかな~

その後の感じを是非聞かせて下さいませ





次のお客様はトイプードルのリリーちゃん

今日はシャンプーコースです

DSCF0723.jpg
ほぼ二ヶ月になるのでカットしたい衝動にかられましたが
ぐっと我慢 カットしたかった~~~(>_<)

でもなかなかキレイに伸びていました(*^▽^*)

そんな事より今日発見しちゃったのだけど
リリーちゃんったらシャクレちゃんですっ ふふふっ♪

発見しちゃった ぽっ(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
夫が撮ったトリミング台でのウルスは、
真っ黒でした(@_@;)チーン。。。マタカ

耳の毛がほんとボリューミーですね♪
TENBELLさん画像で毎回それを実感します。
やさしいカット、ウルスの長所を最大限に活かしたカット、
かわゆくして頂きありがとうございました。
*** urumaruさん ***
パパさんが撮ったウルスちゃん真っ黒って(爆)))))

結構何枚もおとりになっておられましたよね?


ウルスちゃん
お耳だけじゃなく
やっぱり全体的にボリュームアップしていました

はえにくいマズルも今回増えているな~って
カットしながら感じていたカアチンでした

リップラインのカットの仕方を教えてもらって
感謝です(^▽^)

またここがこうだったとか
こうして欲しいとかあれば聞かせて下さいませ

いつもありがとうございます

管理者のみに表示

