--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/25

とあるお客様の目標

それぞれにどんなクリスマスを過ごされたでしょうか



トリマーの皆さんのクリスマスはどうしているの?
と思うくらいカアチンはくたくた(笑)

毎日よりちょっと特別なクリスマス料理を作るパワーが
無い感じ・・・・・へへへ

でもね
家族が揃うイブに
力をふりしぼり
特別感が出るよう
品数も見た目もこだわって頑張りました

とってもオシャレなお友達インスタグラム画像を見ると
自分の料理を何処かにアップするのがちょっと恥ずかしく思ったりして
写真はとりませんでしたが

家族がみんな喜んで何度も美味しい美味しいと言って食べてくれて

ああ頑張ってよかった

笑顔!これがカアチンの幸せだ!

そう思ったイブでした

IMG_7427.jpg
べるちゃんてんちゃんのようにダラダラ過ごしたい~
なんて思う時もあるカアチンです


さて今日のお客様です
トイプードルのきなこちゃん

kina1.jpg
「こんなひどい子 他にいましたか?」
とママさん

きなこちゃんだけではありません

ここで出来る事は何%だか分からないけれど
確実に毛ははえてきています

ツルツルではえていなかったお耳の毛も
はえ揃っていなかったマズルの毛もはえてきています

そう何にもしないよりずっといいです

そして色々と試してみましょう

カアチンに出来るベストを尽くします

真菌を退治するシャンプーを3日に一度を二週間!
お正月も来てもらいます

きなこちゃんとママの笑顔を思うと何でも出来ます

健康になったきなこちゃんとママの笑顔
そしてトリマーカアチンとしての目標は
きなこちゃんを誰が見ても「わあ、かわいい」と思ってもらえる
そんなスタイルをする事です

来年中には目標を達成したい(>。<)
絶対達成したい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
きなこちゃん、最初の頃より
ずいぶんと毛が生えてるではないですか!ブラボーです♪
毎日見ている飼い主さんは
あまり気がついてらっしゃらないかもしれませんが、
確実に良い方向に向かってるのではないでしょうか

カアチンサロンは
「わんこと飼い主さんを幸せにする」サロンですもんね
お正月も営業。
お疲れさま&ありがとうございます
無理をせずがんばってね
No title
うん、うん、良くなってきてると思いますよー
飼い主さんもカアチンも、そして一番はきなこちゃん
自信をもって頑張ってほしい!
来年の目標ですね。
*** コメントありがとうございます ***
  「urumaruさん」

urumaruさんありがとうございます~
「ワンコと飼い主さんを幸せにするサロン」でありたいと
本当に日々思っていたのですが・・・・
近頃気がつきました
幸せにしてもらってるのはカアチンの方だってことにね

休みは新年いっぱいおとずれることだろうし
頑張ります~

労いのお言葉ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅ~さん」

ふぅ~さんありがとうございます

絶対良くなると信じています

健康お肌になるまでがんばるぞ~

管理者のみに表示

