--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/27

失礼いたしました

早速今日のお客様です

シャンプーコースの2ワンコ

261227チョコチロル
トイプードルのチョコちゃんとチロルちゃん

玄関を通りかかったトウチンになつきすぎくらい
なついてくれたチョコちゃん

なつく要素のないトウチンになついてくれてありがとう

人間界ではもうすっかりもてなくなり
今やただの無口なおじちゃんトウチン・・・
喜んでおりました

 


次のお客様はトイプードルのりんだちゃん

261227りんだちゃん
とりあえず左利き発揮(カアチンに押さえ込まれる)

そして二秒であきらめるりんだちゃん
かわいいでしょっ

DSCF0611.jpg
続けてのせたら
りんだちゃんに見えるかな~と思ってみたのですが・・・・・・

ご・・・・ごめんなさいでしたっ

しゃくれっぷりでバレバレっすね(>。<)

大変失礼しました






次のお客様はダックスのヌーちゃん

261227ぬーちゃん
今日はシャンプー+ハーブパックでした

ヌーちゃんは男の人が好きかな?

業者の男の人に擦り寄って
膝の上にのり甘えていました(笑)

ヌーちゃんかわいすぎました


チョコちゃんチロルくん
りんだちゃん
ヌーちゃん
ありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
年末だから、忙しいですね。
頑張ってください。
昨日はありがとうです🎵
2わんとも綺麗になって年越しができます(*^^*)人大好きなchocoなんでまた、トウチンよろしくお願いします🎵
*** コメントありがとうございます ***
  「ふぅ~さん」

ふぅ~さん(TOT)ありがとうございます!!!!!
がんばりますぅ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさんこちらこそありがとうございます

それにしてもチョコちゃんがかなり笑えました

トウチンなんてなんの魅力もない感じなのに
人目で「ぽっ」的なチョコちゃん

無愛想かつ無口なトウチンに
抱き上げられておりましたよ(笑)

癒しをありがとうございました

管理者のみに表示

