--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/29

クリーム色のお客さまたち

今日のお客様はトイプードルのショパンくん

261229ショパン
ショパンかわゆい~~~っ

けど実物の方がもっと可愛いです

カアチンは写真がへたっぴですから



ショパンンのお目目がなんとも優しくてツボ

苦手な美容作業は
おりこうさんにじっと嫌がらない代わりに
とっても息があらくなるショパンです

なのでマズルカットは
あいたお口のまんまするのでこんな感じなっちゃいます


DSCF0794.jpg
足に葉っぱや木の芽がついているのを見ると
ほっこりするんですよね

かたい道路ではなくて
スンスンしつつ草むらとかいったのかな~
とか色々想像しちゃいます

いつも爪が伸びていないから
お散歩楽しい毎日なんだろうな~

ショパンおりこうに頑張ったね(*^。^*)b




次のお客様はポメラニアンのポロン

261229ポロン
ぷぷっ かわゆいでしょっ


でも爪きりはかなり怒ります

だけどカアチンの手に顔が届かないのです(笑)



今日はいつもより
横長丸なお顔に仕上げさせてもらいました

DSCF0801.jpg

ふふふっ
かわいいよね

ちなみに前回はこちらです
  ↓
261008ポロン2

どっちもかわいいか~ ぽっ(*^・^*)


ショパンにポロン一年間ありがとうございました
来年もどうぞよろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

