--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/06

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます(*^▽^*)


今年もきっと間違いなく細々ブログですが
GOGO*カアチンfamily*をどうぞよろしくお願いいたします

DOGSALON TENBELLも重ねてよろしくお願いいたします

愛あるブログを残していけたらと思っています

bete4.jpg

お盆とお正月は
カアチンが頑張る日です

トウチンのお兄ちゃんふぁみりーがやってくるからね



カアチンはお料理は(も)上手ではありませんが
一生懸命頑張ります(笑)(一生懸命して人並みです)

なれない作業なのでいつもすっかり燃え尽きてしまうというね(笑)

でもね

「おいしい」「お腹いっぱい」「ありがとう」

この言葉が間違いなく
いつもカアチンを幸せにしてくれるんですね~


良かった!また頑張ろう!カアチン偉かった!
なんて思う訳です

te-nn2.jpg

今年は1号が受験勉強をしたいという事で
実家にはお世話にならないつもりだったのだけど
つい・・・・挨拶で寄ってしまい・・・・
もれなくお世話になってしまいました


カアチンのお母さんは
とても平凡なお母さんです

ですが誰かの為に身を粉にして頑張れる人です

お母さんのこういったところは
カアチンの生きる目標だといっても過言ではありません

カアチンも
身を粉にし
お客様や家族や友達
目に見えない大切な人達の為に頑張る一年でありたいなと思っています

人の笑顔の数だけ心は豊かになっていきますからね




さて今年はまだ予約など全く入っていないTENBELLです・・・・(TOT)

そんな中シャンプーで来てくれたお客様です

トイプードルのきなこちゃん

ki3.jpg
マズルの毛もやんわりはえてきました

目のふちの赤みも無くなりました


何よりも今日は
皮膚のかゆそうで痛そうな赤い部分が
無くなっていました(>_<)

かさぶたも今のところ一つも見当たりません

ki5.jpg
黒ずんでいた皮膚もうすくなり
肌色にかわっていっています

カアチンは・・・・本当に本当に嬉しいです



でもね
カアチンだけの思いではどうする事も出来ないのですよ

何度も何度も足を運んで下さり(TOT)ありがとうございます


kinachann1.jpg
ぺろぺろ防止でエリザベスカラーをつけても
ここのぺろぺろは出来てしまうという事で
毎回かさぶたや赤みが強かったのだけど

ほらっ今日は肌色です(>_<)



きなこちゃんのストレス少しは取れてるよね(*^▽^*)


まだ毛がふさふさとは言えませんけど
きなこちゃんのお耳の形に合う可愛らしいスタイルを
ずっとイメージしているカアチンです

優しいお目目だから可愛くなるだろうな~
楽しみだ!


be-ru2.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします

良い一年にしよう!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
♪Happy New Year♪
今年もYokoちゃんfamilyをヨロシクね(*'ー')/★,。・:・゚

きなこちゃん変わったねぇ〜(*^^)v
写真を通して見ても、わかるもんね(*^_^*)
きなこちゃんママとカアチンの想いが変えさせたんやね!

母親は、いくつになっても偉大で、超えれない相手やね^_^;
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

きなこちゃん、マズルの毛がふわっと生えてきましたね。
順調に回復してる。
これからも楽しみ。(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

あけましておめでと~~~~~~~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(>_<)

きなこちゃんはもちろんのこと
ママさんも本当によく頑張って通ってくれました~(T.T)
感謝!!!!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅ~さん」

ふぅ~さんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)


きなこちゃん!ママと沢山頑張ってくれたので
これから良くなってくれることを願ってやまない
カアチンです(>_<)

管理者のみに表示

