--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/10

だといいけどね

3日おきを2週間のシャンプーに通ってくれたきなこちゃん

ひとまずシャンプー療法は終了です

何度も足を運んでいただいて
本当に感謝しています

大変だったはずです

きなこちゃんも頑張ってくれました(>_<)

きなちゃ270109
写真加工等全くしていませんよ
全体的に赤みのあった皮膚は白くなったでしょっ

シャンプーで出来る可能性を感じてもらえたかな~


そしてかゆかゆがひどくなる前にまた来てもらえるといいな~と
思うのですが

でもそれよりもっとね
どうか・・・・
何度も通わないですむように!と願うカアチンです


せっかく頑張ってもらったのだから
今までとは違う経過でありますように(>_<)




本日のお客様
トイプードルのダイちゃんです(^▽^)

写真では分からないかもですが
とってもとっても短いカットですよ
270110dai.jpg
ん?
ダイちゃん・・・・向かって右の鼻の穴の方が大きい?

今日だけ?
写真写りかな?




「マズルのカットはもうこれ以上は短く出来ません
 これ以上となると顔バリになります」

と今日ママさんにお伝えしました

お耳は長く見えるけれど
耳すそカツカツまで切っています

短いカットだけど
毎回
「可愛く!可愛く!可愛く!」と唱えながら作業し

今日のダイちゃんが一番可愛く仕上げられた気がしています(^▽^*)

それと巻きの強いダイちゃんを
今日はのばせたので嬉しかったです


そしてダイちゃんったら
お顔のカット中に
無表情でちっち~をぶっとばしました笑

今日もカアチンを爆笑させてくれました

今年もダイちゃんのおちゃめさは満開だな(笑)

おちゃめなダイちゃんが可愛くて仕方なし!





そして午後からのお客様は
DSCF0851.jpg
小さいかわゆい4チーチです


どれくらい小さいかというと

DSCF0847.jpg
一番小さい子は
うちのてんちゃんの3分の1くらい

しつけもお手入れも行き届いるこの子達

美容作業もめちゃめちゃおりこうさん達でした


ママは4チーチのシャンプーを
何と二時間半程で終わらせられるんだって

カアチンは約4時間かかりました(>_<)



ku-chann3.jpg
ふふふっ
お疲れだな~ミンちゃん


ku-chann4.jpg
仲良しだな~

心底うらやましい(>_<)



DSCF0855.jpg
とっても小柄なママだけど
ちびっこ達(4チーチ)をこんな風に抱っこして
まださらに荷物も持てるんだって

カアチンは・・・・べる氏だけでせいいっぱいだよっ(-。-;)



ちびっこ4チーチの写真を見たトウチン!
「かわいいな~」だって・・・・・

やっぱりトウチンは小さいワンコに惹かれるようです・・・・・
でもあたしゃ絶対いつか大型犬をおむかえするもんね~


今はそんなことよりですね!
いよいよ・・・いよいよいよいよ
うちの1号の大学受験も終盤です・・・・(>_<)・・・・・・

すべりどめの支払いをしなかったので
落ちてしまったらば浪人生です

どうか受かりますように!!!!!!!!!!!



でもね1号の初夢が大学受験に落ちる夢だったんだって・・・・

その話を聞いたカアチンの兄2が
「んじゃ大丈夫やろ!
 二回も落ちへんやろ!」だって・・・・・・・・

だといいけどね(TOT)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きなこちゃん、お疲れ様~
うちのレディも最近かいかいしてるから気にしてシャンプーしてやらないとね。
それにしても、小さいチワワちゃん
可愛いですねー
トウチンさんはうちのパパさんと同じですね。
小さい子が大好き♪

一号君大学受験。
そんな時期ですね。
お兄さんたちのようにポジティブにいきましょうー(#^.^#)
*** ふぅ~さん ***
ふぅ~さんありがとうございます
きなこちゃんもママさんもとっても頑張ってくれました

小さい子がワラワラと目の前のいると
本当に可愛かったです

トウチンの好みは全く受け付けないカアチン(笑)

ポジティブに・・・・いきたいのですが
ちょっと怖いです

管理者のみに表示

