--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/11

ひそかに、だけどかたい決断!とヨレヨレ

今日のお客様はトイプードルのルイちゃん

DSCF0858.jpg
かわいい!!!!

けどぐるぐるになってしまった・・・・(>_<)


去年末頃
ルイちゃんのママさんのお母様が
ルイちゃんを預かった時にルイちゃんをチョキチョキしたそうです

不揃いになったと言う事で
そろえにだけ来てもらったのですが
ちょ~短かったので・・・・
あまりどうする事も出来なかったルイちゃんでした




今日もまだチッピング出来ない(していない)部分もあり
トップやお耳はほぼそのまま手付かず


前回の二ヶ月前のルイちゃんはこちら(秋のルイちゃん)
   ↓
DSCF0483.jpg



そしてそのまた二ヶ月前のルイちゃんはこちら(夏のルイちゃん)
   ↓
IMG_3344.jpg


どれも全部かわゆいですね




そしてふと思った事だけど
OLなら二年目はもう新人ではありませんよね

カアチン・・・・・
おばちゃんトリマー二年目(学校卒業して二年目)

どうなの?

ずっと新人でいたいようないたくないような・・・・・


今年は自分にハサミを2本買う!
ひそかな目標です

1号くんが大学に受かってしまって(いや、必ず受かってもらいたいのですが)
物入りでも
へそくりには手を出すものですか!
だからひそかな目標にしているのですけどね

よれよれの下着も全然我慢してハサミを買います!
しかも2本!

去年末あたりから(ついこの間ですね)
あれ?なんかイメージどおりに形が作れるようになってきた?
と思い始めたので

その頃にハサミ購入を企てました
それはトウチンには内緒

ちなみにトウチンの下着もよれよれな我が家なのでした(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
欲しい道具って色々出てきますよね。
ハサミは重要だよね。
ルイちゃん、短めですがカワイイです(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
今のハサミを使い続けたら自分に合ってくるのかな~と
思ってたのですが
やっぱり駄目でした・・・・

絶対買います~ルン♪

ルイちゃんのカットは
カアチンはしないカットだったので
「おお?可愛い!」って発見出来
他の子にもこういうスタイルいいな~って思えました

ルイちゃんだから可愛く出来たのかもしれませんけど

色んなカット研究は永遠とつづくのでしょうか

それも楽しいですね


管理者のみに表示

