--/--/--


スポンサー広告
2015/01/13

同じような写真だけど・・・

DSCF0871.jpg
今日のお客様はトイプードルのエンジェルちゃん

かわゆっっっ


DSCF0874.jpg
今日はもつれ取りを頑張ってくれたエンジェルちゃん・・・・

もつれ取りでまさかの居眠り(笑)

もつれ作業は
ワンコにかなり負担な作業だと思うのですけどね・・

カット中は倒れる勢いで居眠り

起きるとカアチンの顔を何度も見てくれます~ぽっ

尻尾もよくふります~ぽっ

DSCF0870.jpg
でもね
ドライヤーは苦手みたい

全く嫌がらないけれど
マズルがぬれて行くから
嫌なのを頑張ってくれているのかな~


DSCF0868.jpg
同じような写真ばかりなんだけど
どれも可愛くて選べなかった・・・・・




さて美容とは無関係なお話ですが・・・

トライアスロン完走を目標に頑張っていたトウチン

このお正月の二週間足らずで5キロ肥えたそうな(>_<)


うちのパパ・・・・なかなかすごいでしょっ(TOT)



明日はお休みさせてもらいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

