--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/15

協力があるから

今日のお客様はトイプードルのらんちゃん

DSCF0875.jpg
足も細く顔もコンパクトにとの注文

家族は皆シャープな感じが好みなんだとか



らんちゃんより毛量が多いプードルはいないのでは
とカアチンは思っています(笑)


DSCF0879.jpg
写真より実物はシャープな感じに仕上がりました



近頃すっきりベアーカット続きです



今日はお友達宅のチワワちゃんがお泊りで来ています
22.jpg

25.jpg

何故か1号になつきすぎてしまいました

べったり甘えたさんは
カアチン以外にもこうして頼ってもらえると安心です


近頃カアチンにはなんだかんだと反抗もするようになった1号2号だけど
わんこを前にすると
3歳の頃の1号2号が重なって見える気がする
カアチンなんですね~

どんな姿でどんな性格のわんこにも変わらない優しさと笑顔

カアチンに対しては置いておいて(TOT)
動物に対しては「わんわんかわいいねぇ~」と言ってた
3歳の頃のまんまなんですね~


近頃はうちのトウチンも
どのワンコにも赤ちゃん言葉で・・・・
これにはちょっち気持ち悪しなカアチンですが(笑)



こうした家族の理解と協力があって
ワンコを預かったり
カアチンらしく仕事をし
毎日を自分らしく過ごさせてもらっているんだな~と

たまにはちゃんと感謝しないとね

みんなありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
長めのフワフワは個人的に大好きなのですが、お客様はすぐに伸びるから
お手入れの大変さから、短めを好みますよね。
特にらんちゃんは毛量が多そうなので、日々のお手入大変でしょうね(*´∀`*)
ワンちゃんの前では、ワンコ好きはどんなにイカツイ顔をした人も
メロメロになっちゃうよね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ご家族がしてほしいと思うスタイルが
その家族にとって一番のスタイルですよね

ただもつれる前にと願ってやみません(>。<)





管理者のみに表示

