--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

おバカで勝手なカアチン

IMG_0302.jpg
べるちゃんの名前をつけたがった子供に対して、
激怒りで「カアチンがつける!!!」

一号「いつもインジャン(ジャンケン)して平等に決めなさいって
言うやんか」と(当時小学三年生)
カアチン「嫌だ!!」
二号「カアチンわがままや」(当時小学一年生)
カアチン「わがままじゃない!」キッパリ!

もっっすぉい勝手なカアチン!!!

だって・・・どうしても「べる」ってつけたかったんだもん(。>0<。)
名前の意味は・・・全くありませんけど。
IMG_0298.jpg
現在一号は中学一年生、二号は五年生、
カアチンを野放しにしてくれてます。
IMG_0251.jpg

べるちゃんがまだ一匹だった頃、
公園に誰もいない時は、ノーリードでよく一緒に走り回りました。
カアチン犬並みに早いんです。
IMG_0260.jpg

べるちゃんと一緒に猛スピードで走りながら・・・
べるちゃんしか見ていないカアチンは、
木の枝におでこをぶつけて、
おでこがずるむけになってしまった事がありました。

犬を連れて、おでこから流血している人を想像してみて下さい・・・・
怖いでしょ。

他にも、根っこにつま先を豪快にひっかけて、
鼻血を流し、
う○こ取りティッシュを鼻につめて帰った事もありました。

そんなカアチンにもワンコ友達が無事できましたよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
IMG_0273.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0282.jpg
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
カアチンさんリンクしてくれてる~うれし~♪
私もリンクさせて下さいね~(^^♪

女のわがまま聞いてくれる男(の子)すてきですね~
好みです!
野放しってのがおもしろいけど~(^^)

ってゆうかカアチンさんドジ~かわいい~(*^_^*)
イチデジ
やっぱりイチデジは綺麗!
ベルちゃんの黒がよくわかる!
てんちゃんの白もはっきりとしていて綺麗!
お外で撮るとさらに綺麗ですね!!
我が子の写真、保存させて頂きましたよ~(^-^)
アルとヴィルのなんとも言えない自然な感じが上手く撮れてて感激~♪(秀樹感激~と違うで~(>_<)ふるっ!)
v-286連れてる人とは、気軽にしゃべれますよね~
v-286は、私たちにお友達まで作ってくれる…素晴らしいです^^

べるてんちゃんのお洋服は、全部手作りなんですか?
ぷっぷちんさん
ぷーちゃんの優しい可愛さが
カアチンのツボなんです~。

毎日一度は見ておきたくて(^ー^* )♪

どじで、結構機敏なおばちゃんの
カアチンですエヘ。
そよ風さん
カメラ撮影へたくそだけど、
真っ黒のべるちゃんがちょっと赤く写ったり、
お目目がしっかり写ったりするのは、
やっぱりすごいよね。

そよ風さん!
お写真もっといっぱいあるの!
それはプレゼントいたしますわっ!

お楽しみに♪




yanokoさん
お洋服は今のところ全部手作りです・・・って
全部で5作くらいしか作ってないんですけど(^。^;)

手取足取り作り方を教えてくれた
ワン友達のお陰なんです。

実物はへたくそですけど・・・
手作りって好きなんです。
あはははは♪
カアチン、天真爛漫ですね~!
息子ちゃん達の方がおとなみたい(笑
素敵な男子が周りにたくさんいて、カアチンは実は姫なんですね~!

血まみれで犬の散歩・・・
なんてオカルトな!(笑
命がけの散歩ですわね、文字通り!!
あ~~わかるわぁ・・・
何がって、私もお散歩中に木の枝で鼻をシャキーンって擦りむいた事があったし、名前を付ける時も・・・e-454
我が子の名前も命名権がなかったし、前のワンコの時も・・・e-263
本当は『あずき&こはる』の予定だったのですが・・・e-450e-263
その気持ち分かります・・・

何を隠そう、私も前のワンコ(初めてのワンコ)の時は名前付けバトルの結果、妹、弟の意見を無視して私がつけましたから(笑)

しかもいろいろカッコいい名前を考えていたものの、見た瞬間にコロコロしてたのでコロという名前で即決(笑)

ルイは2歳の時に来たので、前の飼い主さんがつけた名前ですが、やっぱり名前付けるのってワクワク楽しみですよね♪
こぐまちゃんさん
「姫」
なんとここちのよい響きっ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そんないいものではないとのこと
(一号二号意見)・・・残念!!

でへへ


オカンさん
「あずき&こはる」
ううん!しっくりくる響きでしたね~~~~残念(^。^;)
ハハハ

そう・・・実は、
あずきとティラって、
和と洋だなぁ~と思っていたカアチンでした。

そしてそして何と!!
オカンさんも鼻を枝で・・・(*≧m≦*)ププッ
お仲間じゃないですか~~~~ヾ(≧∇≦ )ブハハ


abbyさん
ハハハabbyさん・・・
お優しい顔立ちで妹さん弟さんを
差し押さえて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
親近感です~~~~O(≧▽≦)O♪

しかも「コロ」って(○>ε<○)プププー
いやいやとっても素敵なお名前ですよ~♡

そうそう!るいくんは
お名前つきだったのですよね(^ー^* )♪



管理者のみに表示

