--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/18

新しい風

同級生のチワワのニコちゃんを預かったカアチンfamily

itigouto.jpg
カアチンfamily+ニコちゃん


カアチンfamilyに新しい風を吹き込んでくれました(^▽^*)




通常ワンコベットで睡眠をとるワンコの図って
こんな感じですよね?
   ↓
nikonennne.jpg


振り向くとですね

   ↓


nikoniko1.jpg

ん?



nikoniko2.jpg
んん???


ひやっとしましたが
ちゃんと生きておりました(^。^;)ほっ




犬がなつく要素など全く無いトウチンに
何故かとても懐いてしまったニコちゃん

dokodemo.jpg
どんだけ体制をかえても
どうあってもトウチンの上でくつろぐという・・・・・
どうしたことでしょう


またトウチンもお出かけして帰宅すると
「ニコちゃん~~~ん」って・・・・・
なんじゃそりゃっ!!!!

べるてんは脇役です

それどころか我が家の2号くんはインフルエンザ中で
すっかりバイ菌扱いされて
二階でひっそりと過ごし
一階では皆がニコちゃんに癒されほっこと過ごしているというね


ご飯も家族と一緒に食べさせてもらえない2号が不憫!
(受験中の1号が言い出しまして・・・かわいそうな2号です)

2号と普通に接するのはカアチンのみ(>_<)
母とは偉大ですな(自画自賛)


とはいえ2号も
ぼちぼち元気になり・・・・
こんな元気な坊やが水曜日まで家にいるかと思うと
カアチンはちょっと嫌です(笑)



tabemonogann.jpg
ニコちゃんの毎日のご飯はママの手作りご飯だからか?
人間の食べ物をかなりうらめしそうに見ていました

と言っても食べたりはしませんでしたけどね

でもかなりうらめしそう~



本日のタイトルは「新しい風」ですが
その新しい風とはまさにニコちゃん

当初自宅でトリミングをするのを反対し
お預かりなどもっての他と言っていたトウチンでしたが

ですがこうして
トウチンも1号も2号も本当にワンコにはとても優しく
どの子も本当に可愛がってくれます

その姿や振る舞いは
誰に見せるわけでもない事なので自然な姿なんですよね

それを横目に見ながら
そんな家族の姿にカアチンがとても癒されます

もちろんニコちゃんのかわいさあっての事




その後トウチンが犬はチワワがいいと言い出し
(アッカ~ン!!大型犬を迎える計画がとおのく~っっ!)

そんな事はさておき!

それぞれの命にそれぞれの魅力がある事を
家族も感じているんじゃないかなと思います


ニコちゃんの愛らしさに感謝です(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
























スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ニコちゃん、大胆な格好で寝てますね(笑
大らかでカワイイ性格にどキューン!!
この間からトウチンさんチワワちゃんが好きなのかな?
もうすっかり家族も協力体制で、良いですね(*´∀`*)
嬉しいですね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ふふふっ
ニコちゃん・・・・本当に生きてるか?と一瞬
ひやっとしましたが
爆眠状態だったんですね~(笑)
かなり笑えました

トウチンはシーズーとチワワが好きなんだそうです

意外でしょっ(・。・;)




管理者のみに表示

