--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/21

ロンちゃんもうちの子も伸ばします~

今日のお客様はヨークシャテリアのロンちゃん4ヶ月(^▽^*)

DSCF0896.jpg
きゃわわわわっっっ


ロンちゃん
お耳とトップ
そして足も長くする
オシャレスタイル希望



なので今日はお耳とトップはいらわず


これからが楽しみだ~

DSCF0891.jpg
横顔もかわいい~



シャンプーもカットも今日は嫌がらなかったロンちゃん

とっても愛しかった ぽっ(*^。^*)




ほめるとあからさまに嬉しそうにするロンちゃん

DSCF0897.jpg
あ~かわいい


ロンちゃんの後にべるちゃんのシャンプーをしたのだけど
こんな大きく不細工だった?
と思ったカアチンでした

べるちゃんは・・・・あんまり伸びていないのに
無理やりアシンメトリーにしようと
その土台作りをしてしまい
それがまだまだ早く強引すぎたので
とても人様に見せられない不細工加減に仕上がっています

見せられるようになったらアップします
お楽しみに(TOT)


てんちゃんは先日
蒸しパンを丸々一個ぬすみ食いして
本日は下痢しておりました(下痢は二回で終わりましたが)

tete1.jpg
蒸しパンを食べた後のお手手をペロペロ・・・まあキレイ(>_<)

あれ?カアチン・・・・蒸しパンいつ食べた?
と一瞬考えたくらい完璧に無くなっていました

tete3.jpg
体についた蒸しパンをペロペロして
汚くなってるてんちゃんが横でひっくり返っておりました

tete2.jpg

・・・・・・・・・・・・・
んんん~シャンプーだなこりゃ(>_<)

怒られまいと必死すぎるてんちゃんに
怒れない親バカカアチン(>_<)

という事でしずかにシャンプーしました~

DSCF0882.jpg
そしてまたトップを伸ばそうと・・・・・

中途半端でここにのせるにはおかしいのだけど
べる氏よりいけてますから

DSCF0884.jpg
くくっているのを取ると
べる氏に負けないくらいにおかしい状態ですが・・・・

また頑張って伸ばします(じゃ~どうして切ってしまったのでしょうね)



それと関係ないけれど
インフルだった2号さんが明日から学校復帰です

苦しかったのは一日だったそうで
さぞパラダイスだったかと思われます

珍しくフルーツはカアチンにむいてもらえるし
飲み物は美味しいスポーツ飲料だし
動画は寝ながら見たい放題だし
何にもしなくていいし

まったくうらやましい(>_<)


そういえば
カアチンが風邪をひくといつもおばーちゃんが
とても優しかったのを思い出します

その頃は気がつかなかったけど
カアチンは幸せでしたね



親になると風邪をひいてもあまり休めず
それ以前に
風邪をひいてる場合じゃなくなるもんだったのだと
しみじみ感じています

もう一度おばーちゃんと暮らしていた子供の頃に戻ってみたい

なんて思ったカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ロンちゃん、伸ばすんですね(*´∀`*)
家に来られるヨーキーは短くをご希望の方が多くて、
伸びるのが楽しみです(☆∩艸∩)
アレレ、てんちゃん美味しいの食べちゃったのね(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ロンちゃん、そう伸ばすそうです

カアチンもとっても楽しみなんですよ~

色んなトリマーさんのヨーキー画像を見て
カアチンも勉強させてもらって
イメージもしつつ楽しみです~(^。^)

てんちゃんは蒸しパン以来
盗み食い要注意犬になりました(>_<)



No title
カアチンったら
ぶちゃいくとかおかしいとか言うけれど
とっても可愛いですよ~
盗み食い ちょいPで済んだのかな?
気を付けないとですね!(おだいじに)

我が家も、迷走しちゃうので写真のアップは
やめとこうが多いですが~
ぶちゃいくなりに可愛いちょいデカ あきお
黒プーは写真も難しいですね

可愛いお客様がいらっしゃって
楽しそうですね~ 頑張って下さい(^^)/
*** エミさん ***
エミさんありがとうございます ぷぷっ

小さい子とかかわゆい子の後に我が犬をすると
親バカフィルターが取れちゃう時があるんです

てんちゃんに盗み食いの習慣はなかったのだけど
今回から
すっかり味をしめたようで
なんだかいつだって狙われてるような・・・・

盗み食いの後遺症はたいした事なくてよかったです

そういえば
あきおさんのお写真少ないですよね

黒い子は写真本当難しいですよね(TOT)

お客様は少ないですけど
近頃カットが楽しくなってきました

上手になりたいです


管理者のみに表示

