--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/23

てんちゃんは今日も元気です

うちでは大変よく見る光景・・・

我が家の白い子てんちゃんです
    ↓
ne1.jpg
おっと?


ne2.jpg
あっ!!


ne3.jpg
舌をしまい忘れて
まぶたも閉じ忘れて爆眠ちゅう~

深~~い眠り・・・

大丈夫ですよ
てんちゃんは今日も元気で生きてますから

ただちょっと無防備なだけです



さて今日のお客様です
今日も一匹

来て下さって良かったです~~~~(TOT)


トイプードルのペロちゃん

DSCF0904.jpg
マズルは大き目の希望だったので
今日はそろえるだけ

上が伸びて卵形に出来るともっと可愛くなるよね

毛を育てましょう(*^▽^*)


pe1.jpg
ものすご~~~くやわらかい毛のペロちゃん

サイズも小さいので
本当にパピーちゃんをしている感じでしたが
今日のペロちゃんは
なんだか前回よりう~んとお利口さんでした

嫌がる作業があるとかないとかより
ママがそばにいると
なんでも頑張れちゃうみたい

ママがちょっと離れるとそわそわ~

ママが「じっとして」というとじっとする
これには感心!

ママと離れてのトリミングはペロちゃんにとって
不安だったろうな~と思ったカアチンでした


とはいえ
ママがいると出来ない子もいるのですけど
ペロちゃんはママが近ければ近い程よろしい感じでした(笑)


でもねママも立ちっぱなしで疲れたと思います

ありがとうございました

そしてちょっと嬉しいメールもありがとうございました




さて!インフルで昨日からようやく学校に復活出来た2号さん

朝の洗濯が終わる頃に気がつきました
anonala.jpg
もーーーーーーっっっっ!!!!!!

その脱ぎ方もザツだ!





そして1号さんは
「カアチン今日は昼から学校に行く」と

まあ、なんと自由なんだこと・・・・・

だからといってカアチンは決して良い事だとは思っておりませんよ

そんな1号のタイムラインを見るとこんな画像がありました

二年ほど前のタイムラインですが
ojisa.png



ぶっ!!!
でもあるある!こういうこと!


カアチンもお母さんに
2号との卒業式のツーショット写真をお願いしたらば
ほぼ空だけが写っていたり
ちょうど上手に首から上が切れていたりで
まともな写真がありませんでした(T。T)

でも明日はわが身ですよ?

思いの他
我がの老いも感じている今日この頃のカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

