--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/01

精進します

今日のお客様はトイプードルのウルスちゃん

DSCF0981.jpg
 
「早くおろして~~~~~~」と思ってるのでしょうが
どうしても笑顔に見えてしまう

ウルスちゃんキュート

お耳も胸もマズルも少しづつ毛が増えてきてます


DSCF0980.jpg
年を重ねているのにお目目がキレイ~




実は・・・実は実はいつもお客様に色々といただいてしまうカアチン

ウルスちゃんのママに本日ステキな物をいただいてしまいました
お誕生日でもないのにっっっ(>_<)



改めましてありがとうございます(>_<)



カアチンは・・・・
物をいただくのがいつも身の丈に合っていない気がして
ここにはのせないようにしていました

食べ物だったり物だったり・・・・・
沢山沢山いただいています

人としてもトリマーとしても「たりない」カアチン(>_<)

お返し出来る存在になれるよう精進いたします

心よりありがとうございます(TOT)
本当にありがとうございます(TOT)





午後からのお客様はトイプードルのユンちゃん

DSCF0984.jpg
骨折時に病院で短くなっちゃった毛も
すぐに伸びているし(まだ不揃いですが)
7ヶ月だというのにこの爆毛ちゃん


今日はおまかせという事だったので
せっかくの爆毛ちゃんなので
爆毛ちゃんしか出来ないスタイルにしてみました


7ヶ月で出来ちゃった(*^。^*)すごいっ
すてき!


DSCF0987.jpg
かわいいな~~~~っ


べるてんとも穏やかに挨拶
うちの1号2号にも
ワンコの見本のような愛らしい近寄り方
きゅ~んっっっ
良い子だ~



ウルスちゃん、ユンちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

それにしても二匹とも
はあ~かわゆっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ユンちゃん、
7ヶ月でそのスタイルが完成するなんてスゴイですね!
そんな爆毛のユンちゃんと並べられると、
ウルスの貧毛が目立ってしまう・・・(・・;)

でも、カアチンの言うように
シニアのウルスも確実に増毛しております♪
自分の身体のケアも大切にして、
ときに自分磨きにオシャレもして、
トリミングサロンながーく続けてくださいね~☆
urumaruさん
ユンちゃんすごい毛量でしょっ

だけれどウルスちゃんもきゃわゆいですよ

ふふふふふ・・・・・自分磨き・・・・
大きな課題ですが
内面磨きと外面も・・・いや
外面はもう急下降ですが

が、が、がんばります

ありがとうございますっっ


管理者のみに表示

