--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/07

今日はこれまで

体調を崩していました

いつもと変わらず仕事を終えると
途端に熱が出るという一週間


ここ一年は就寝時間は毎日2時でした

そんな毎日のひずみが老体カアチンにどっと出たようです

今年は2時間は難しいけれどせめて1時間は早寝
(といっても1時になりますけど)しようと誓ったカアチンでした


体調と同調するように
パソコンもつながらない一週間・・・・

こちらの作業に挑む気力はもはやありませんでした


こんな中
1号と1時間を超える喧嘩をし
いったん回復に向かった体調が再び悪化発熱いや~ん(>_<)


さて今日のお客様です

2702kurara.jpg
パピヨンのクララちゃん


チワワより小さいパピちゃんです

甘えたちゃんで小さくて・・・・
トウチンが見たらまた小さい子が良いと言うだろうな~
文句なしの可愛さですから



今日もまだ本調子ではないカアチン

べるてんは・・・・というと
お散歩に一度も連れて行ってもらえなかった一週間

それどころかシャンプーの時期も軽く越えているのに
ブラッシングも歯磨きもなし(>_<)

be1.jpg
この通りボロボロです
しかもパワーもありあまっております・・・

be2.jpg
何をしているかというと
ボールをこねくり回しておるお姿です



こんなボロボロのべる氏でも
1号にとっては可愛くて仕方がない様子

yube1.jpg
ちょっと大人しくなったべる氏を
「やばいくらい可愛い~」
と言って撮影してはります・・・・


yuube2.jpg
しかもよく見ると
動きのないべる氏を動画での撮影でした(笑)

その動画の利用方は聞かなかったけどね



かきたい事色々あったはずなのだけど
今日はこれまでとします(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
カアチンさん、大丈夫?
結構肉体労働だし睡眠不足が1番堪えるよね(^_^;
体に気を付けて下さいね。

*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

早く風邪なおさなきゃっ

べてらんさんはもっと疲れないのかなぁ・・・・
っていつも首をかしげるカアチンです

管理者のみに表示

