--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/11

ああ~みんな可愛い!

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

DSCF1035.jpg
リリーちゃんきゃわいい(>_<)

小顔カットです

小顔カットはどの子でも似合うという訳ではないですよね

リリーちゃんがものすごく可愛いのだと
パパさんとママさんは知っているでしょうか


DSCF1038.jpg
きゃ~かわゆいっっっ

話しかけると嬉しそうなお顔をして
ゆっくりとつつましく近寄って来てくれる
これがなんとも可愛くてたまりません(笑)


DSCF1040.jpg

初めて会った頃は仲良くなれないままだったリリーちゃんでした

美容前はガタガタ震えているけど
美容が終わると目が合うたび尻尾を振って
呼ぶとつつましくゆっくり来てくれるようになりました

可愛いですけどリリーちゃんは男の子です


今日のリリーちゃんはものすごくもつれていました

皮膚はもちろん毛も弱っていたので
これ以上は期間をあけないようにしてあげてくださいね





午後からのお客様は
チワワのレオちゃんシャンプーコースと
トイプードルのマリンちゃん

DSCF1044.jpg

マリンちゃんが毛質がパピー毛から変わらないと
ママさんが言ってました

かえる方法はありますので
おいおいお話させてもらえたらと思っています


270211マリン

パピー毛質ですぐに目目に倒れてくるという事なので
このスタイルで二ヶ月はもたすことは出来ませんが
かなりすっきりとカットさせてもらっています

マリンちゃんも大変もつれていたので
毛は残せましたがもつれやすくなっていますので
お家でのお手入れをしてあげて下さいね


今日もみんな可愛かったな~~~~~~~


リリーちゃん、マリンちゃん、レオちゃん
ありがとうございました
またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リリーちゃんにレオちゃんとマリンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
今度は縺れがないと良いですね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

みんななんともかわいいでしょっ

リリーちゃんはもつれないようとっても短くしました

またしばらくもってしまうと思います

管理者のみに表示

