--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/22

同じカット

今日のお客様はトイプードルのモカちゃん

DSCF1122.jpg

今日はマズルをかなりコンパクトに仕上げたのに
写真はどうしてそのままに写らない?


DSCF1128.jpg
更にモカちゃんのお目目が可愛いのが
いつも写真では上手く写せない(>_<)
なんで?

でもこの写真のお目目は
カアチンが見ているモカちゃんのお目目に近くて
マズルも小さく写ってるかもっ

モカちゃんくりくりでかわいいお目目でしょっ


DSCF1136.jpg
最期はボケ画像・・・・・(TOT)
今日はまともな写真なかった・・・・

ママさんに画像下さいと言われていたのに
カアチン何しとる~

ママさんぎょめんなさいっっっ

これでも奇妙な奇声を発して撮影したんですが・・・・

モカちゃんのかわいさったらこんなもんじゃないですよね



ハサミも欲しいけど・・・・カメラも欲しいよ~
 




午後からのお客様はトイプードルのそらちゃん

前回カットより二ヶ月以上が経過していたので
もつれが沢山あって
おもいきって短くさせてもらいました

DSCF1137.jpg

そらちゃんの顔のカットはモカちゃんと一緒です


ママさんが伸ばしたいというお耳が
なかなか伸びないので
今日は触ってません


DSCF1138.jpg
そらちゃんかわいいな


そらちゃんが初めて来た時は
前のカットのなごりで短いベアーカットしか出来ませんでした
その画像がこちら↓
IMG_2511.jpg

今の方が断然かわいいよね


DSCF1141.jpg

この後ママさんが来るまでの間に
もう少しハサミでカットを整えてお返ししました



玄関サロンだけど
ワンコそれぞれの可愛さを引き出せるサロンを目指しています

まだまだ駆け出しで上手くいなかいけど

将来の不安しか口から出てこない1号と
将来の事など何にも考えていない2号とに
「志す事の大切さ」をいつか伝えられるようになりたいなと思うカアチンです

カアチンがトライした道は広く深く・・・
その上おばちゃんスタートで
環境もけして整っている訳ではありません
出来る事にも限りがあります

実は玄関サロンである事も
この年で経験が浅い事も
恥ずかしいと思う時があります

でもね
無い物を数えるより
楽しんで、愛ある毎日を積み重ねて行こうと思っています

家事はどんどんいまいちになって行くけど~(ー。ー;)


モカちゃん、そらちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

