--/--/--


スポンサー広告
2015/02/23

頑張ってね

今日のお客様はヨーキーのロンちゃん

DSCF1145.jpg
ヨーキー・・・・・か・・・かわゆっっっ ぽっ


ロンちゃん初めてのおりぼん(^。^*)

カメラに手を伸ばし振り向いたらぐりぐり~~~っっとね

まだ短い毛に無理やり付けたおりぼんは
簡単に曲がって
こ・・・これは・・・ドラえもんのタケこぷたー的な感じになってないかい? 

DSCF0897.jpg
 ↑ こちらは1カ月前のロンちゃんです

1カ月で足の毛も伸びてなんだかセレビ~~~(←こんな言葉あるのか?)

マズルも小さくしてセレビ~~~~っっっ

でもってトリミングたのしーーーーっっ



今週末のロンちゃんは去勢手術だそうです

そう・・・ロンちゃんは男の子なんですよ

ロンちゃんがんばって!

元気なロンちゃんをカアチンも待ってるよ(*^。^*)ノ




さて明日は一匹させてもらって
アメリカのアイドル的存在らしいライブを見に行ってきます
(ワンダイレクションだったっけかな?)

一曲も知らないし
何人組かも知らないけど行ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
お・・・男の子だったの?
これは衝撃です。
アッ!家の次女も明日見に行くみたいですよ。
何か知らないけど、有名らしいです(☆∩艸∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

今朝・・・・ミルパパママさんの夢を見ました

勝手に夢を見ておいて
とっても失礼な夢で・・・申し訳ないです(>_<)

ワンダイレクション
みんなキュートボーイでしたよ

そしてロンちゃん女の子みたいでしょっ
かわいいったらありゃしません
カギコメントさんへ
カギコメントさん
必ずお返事しますのでお待ちくださいね

管理者のみに表示

