--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/25

みんな幸せそうなんです

昨日はこの子を一匹してから
ワンダイレクションというピチピチボーイズグループのライブに
行って来ました

カアチンの感想はあまり重要ではないとして(笑)

トイプードルのルフィです
     ↓
DSCF1146.jpg
うううっっっ可愛すぎるっっっ

今回の写真はわりといけてるんじゃないの?
これかわいいよ~~~~~


まだ伸びていない部分があってまん丸じゃないけど
足のカットもまだだけど
ちょっとアップしてみます(*^▽^*)

IMG_8234.jpg

IMG_8236.jpg

かわいいでしょっ
TENBELL自慢のルフィくんです




さて本日のお客様です

豆柴のナナちゃん

DSCF1153.jpg

ナナちゃん美しすぎるわっ



ナナちゃんはお家でのお手入れがバッチリすぎて
お金をいただくのが申し訳ないくらいなんです

なのでカアチンもこれ以上ないくらい頑張ります

どうですか?キレイでしょっ(*^。^*)

なーんてね
カアチンが頑張ったからではなく
お家での積み重ねが素晴らしいからキレイに出来るんです

この可愛い可愛いナナちゃんが迷いワンコだったなんて
信じられませんよね

カアチンは
ナナちゃんに出会って
柴犬が好きになったんですね~

こんなに可愛いシバちゃんはいないと思っています

穏やかで良い子でかわゆいナナちゃん

そしてナナちゃんを通して家族の愛が感じられるんですよね





午後からのお客様はミニチュアダックスのヌーちゃんです

DSCF1155.jpg
短くカットしてしまうのがもったいなく思う
とってもとってもキレイなロングコートでしたが
いつもと同じヌーちゃんカットになりました

お耳だけ伸ばしていくそうです

いつもパパさんママさんが一緒で
ヌーちゃんは幸せそうです

パパさんママさんもめちゃめちゃ幸せそうです(*^▽^*)


ほんとヌーちゃんファミリーにはいつもほっこりさせてもらうんですよね

ヌーちゃんが帰った後は
いつもほっこりしております

カアチンも将来
パパさんママさんのように夫婦朗らかに暮らしたいものです


ルフィ、ナナちゃん、ヌーちゃん
ありがとうございます
みんなカアチンを幸せな気持ちにさせてくれました

またのご来店お待ちしております



さてさて・・・・・さて・・・・・

1号の入試の倍率が発表されました
6名しか取らないとの事で
倍率は22倍と過去13倍の最高倍率を軽くこえる今年の倍率

130名程の中で6番以内に入る自信がないとのこと

やって来た事
出来る事しか出来ず
その中でベストをつくせますように

そして6名の中に入って欲しい(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
アレレ?どんな夢だったのかな??
ルフィちゃん、真ん丸でカワイイ~(☆∩艸∩)
ナナちゃんもヌーちゃんもカワイイですね。
やっぱり愛情たっぷりの中で育つって大事ですね(*´∀`*)
こっちまで幸せにさせて貰って、嬉しいですよね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
夢・・・・本当に失礼なんですけど・・・

何故かミルパパママさん宅にお邪魔している設定なんです
カアチン以外にも誰か一緒にいたのですが
それは誰だったのか思い出せません

お部屋の壁下に細い穴があって・・・・
そこからカアチンの苦手なゴキちゃんが
ありんこのように行列をなして出てくる夢です

カアチン絶叫!ミルパパママさん冷静に処置!

どうしてこんな失礼な夢を見たのか
分かりません(>_<)
大変失礼しました(TOT)本当にすみません


人も生き物も愛情たっぷりがいいですよね(^。^)
そう思うカアチンです

管理者のみに表示

