--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/02

やめました

今日は予約が無かったので
夕方からべるちゃんのシャンプーカットをしました

べるちゃんを「可愛くゴージャスに!」はやめました

べるちゃんのアフロはしあきたし
かといってベアーカットもキュートな感じもしっくりこない

ということで
DSCF1193.jpg
アシンメトリーのラインを入れてみました

まだまだ伸ばしたい方の毛が伸びていないから
全然イメージとは違うけどね

今日からめーーーーーちゃ長いアシメにしていきます

DSCF1196.jpg
短い方のイメージはほぼこんな感じで出来上がりです



DSCF1183.jpg
長い方は全然毛が足りなかったのでいらわず

うっすらベアーカットのラインが見えるのが笑える


そしてまだ全然伸びてないけど
実は胸毛も育てております(笑)

何を何処でどう間違ったのか?
長年取り組もうとしてきてしまった「べるの可愛い仕上げ」は
やめました

個性豊かなお顔ですからね



さて明日は1号の卒業式です・・・・・

高校生活早かったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







  
スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家のお客様で1人だけアシメのカットの依頼があるのですが、
左右違う位しかわからなくて・・・
ベルちゃん、カワイイですよ♪
No title
べるちゃん アシメ完成 めちゃくちゃ楽しみにしとるよ~ん♪
同じシャクレ・・・・
同じアシメ・・・・
毛の量の違いで 随分違う雰囲気!!!
きっと 迫力満点の アシメが出来上がるわぁ≧(´▽`)≦
あっ!!因みに シュウは 右が剃り込みー(笑)
*** コメントありがとうございます ***
*** ミルパパママさん ***

アシメといっても色んなアシメがあって
色んなトリマーさんのアシメ画像を見て楽しんでいます

早くべるちゃんも伸ばしている方の毛が伸びるよう
頑張って切らないようにしなくては(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

*** chaa-shuuママさん ***

そうそう同じブラックのシャクレ(笑)
シュウちゃんをはじめて見た時は
どれほど感動した事だか(>_<)

今はオシャレなカットにうっとり
シュウちゃんステキすぎです

かと思えば近頃はチャアちゃんに心をわしづかみされる
カアチン(*^。^*)

いつもSMILEにしてもらってま~す

管理者のみに表示

