--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/05

ソキくん誕生

フェイスブック、インスタグラム、ライン(タイムライン)
そしてこのブログとをしております

 ↓ こちらカアチンのフェイスブックです

sotu.jpg



卒業式の翌日は近所に出来たカフェのママさんより
ソックモンキー(靴下の猿)作りにこえかけしてもらったので
行って来ました


mon3.jpg
靴下で作ったお猿さん

これがまた簡単で
チクチクしていると何とも言えない愛着がわいてきて
とーーーっても可愛い

Room#35さんに
教えていただきました


mon1.jpg
同じサイズの靴下が
それぞれ違う子に生まれ変わりましたよ


mon2.jpg

カアチンから生まれたソックモンキーは
ソキくんという名前がついて
これからカアチンに溺愛されます(笑)

カフェのママ、Room#35の先生ありがとうございました



卒業式とソキくんお迎え日の二日間
とても良い二日間でした

そして今日のお客様です

DSCF1197.jpg
トイプードルのココアくん

てんちゃんの幼馴染の同級生ワンコくんなんです


そしてココアくんの愛娘のリンちゃんです
   ↓
DSCF1202.jpg
リンちゃん待ちのココア父さんのあんよが写り込んでます(笑)


ココアちゃんが美容中はリンちゃんは我が家をフリーに
動き回っています

リンちゃん美容中のココア父さんもフリーなんだけど
ずっとリンちゃんのそばにいます

そばにいるだけでなく
手をトリミング台の上にのせてみたり
(トリミング台の届くサイズなんですね~)
切ない声で呼んでみたり
カアチンの足をつんつんしてみたり覗き込んでみたり

ご家族に横で見てもらって作業をするお客様も何名かいるのだけど
ココアさんに見られるのが一番気になります(笑)


美容後のご褒美お菓子を持参なんだけど
自分の時ももらって
リンちゃん終了時ももれなくご褒美をもらうココアさんなのでした

ココアちゃん、リンちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(*^0^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン 
1号君ご卒業おめでとう
高校入試が~って言ってたのが ついこないだって感じなんだけどな(笑)
時間たつの早い!!
今度は成人式だ!!就職だ!!って言ってるうちに旅立っちゃうんですよ~
2号君なんてその間に育っちゃうから(笑)もっと早い

カアチンの卒業式まであと少しですね 
がんばって!!
No title
カアチンさんへ
1号君ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
色々な事が走馬灯のように頭を巡ったでしょうね。
幼稚園、小学校、中学校、高校とそれぞれに感慨深いですよね。
本当におめでとう!!
*** アルパカのままさん ***
ママさんありがとうございます(^。^*)

1号の旅立ち・・・・・
小さい頃からその時を目標にしてきたのですが
社会人まで指折り数えられるだけの年月しか
ありませんね~
時間が足りない~~~~

管理者のみに表示

