--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/06

再チャレンジGO

1号の大学受験・・・・落ちました

すべりどめは振り込まなかったので浪人です


ものすごく残念で
カアチンは買い物に行った時にお外でひっそり泣きました(>_<)

1号は落ち込んでいるそぶりは見せません
ひたすら一日中勉強していました

カアチンは1号のお母さんなので
1号がどんなに悔しいのか分かっています・・・
けど分からないふりをしています

いっぱい喧嘩してすごした受験生活だったけど
塾にも入らず一人でよく頑張りました

落ち込むのは今日だけです

明日から前に向かって歩き出さなきゃ

カアチンは・・・・塾に入れてやろうと決意しました

悔しい思いをした1号は必ず頑張ってくれると思います
頑張っていただかないと(*^。^*)



さ!今日のお客様です!

DSCF1210.jpg
トイプードルのルイちゃん

普通のベアーカットだけどこの可愛さったらどうしましょっっっ

だーーーーっっっルイちゃんかわいいっ

DSCF1211.jpg
同じような写真だけどこれもかわいいーーーーー

ルイちゃん今日もおりこうさんでした

べるちゃんてんちゃんとも仲良しできたよね(^。^*)

今日の落ち込みカアチンを笑顔にしてくれたのはルイちゃんでした
ルイちゃんに感謝です
ありがとう

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1号君残念でしたね
カアチン ショックよね~
どちらの気持ちもわかります
うちも経験したことだから・・・・
でも いい経験ですよ 
うちの息子浪人生1年ですっかり大人になりました
希望大学に入るために頑張ったことが 社会人での強さになったと思います
1号君も見違えますよ きっと!!
No title
カアチンさんへ
1号君、残念でしたね、悔しいね。
でも希望の所に行くためにきっと頑張って、来年は合格するよ。
ガンバレ!!
陰ながら応援しています。
ルイちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ままさんありがとうございます

発表があった次の日は本当に残念でしかたがありませんでした

よい経験に出来るようありたいです

ああ・・・・早く大人にならないかな~~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます(>_<)

一号はずっと一日中勉強頑張っています
目標も決めて
あとは予備校決めてやるのみです

ルイちゃんかわいいでしょっ
メロメロなんです

管理者のみに表示

