--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/07

ねかしてくれ~

1号の子育ては疲労します(>。<)

今日
長い長いバトルを繰り広げたカアチンと1号でした

はあ~疲れたっっっ


さ、今日の可愛いお客様です

こんなカアチンのところに
とーーーーーーーっても遠いところより来てくださいました(>。<)

DSCF1214.jpg
写真がぶれぶれだけどかわゆいっ

トイプードルのカイちゃん(男の子)

真ん丸にしたかったのだけど
カイちゃんのお耳のつき方で今日はこんな感じに・・・

違う丸だと出来るかな~

遠いのでなかなか来てもらうのは申し訳ないのですが
また再チャレンジさせて下さい

DSCF1215.jpg
美容中は完璧におりこうさんのカイちゃん

美容が終わると嬉しい事に
カアチンにずっと興奮状態でした

若い人間対象のみそんな風になるとの事
ふっっっ
カイちゃったらっっd(^。^*)

カアチンの年を知ったらひっくり返るぞ~

本当に遠いところよりありがとうございました
お兄ちゃんのせっかくのお休み日に
長時間の運転大変だったろうに


1号、2号が運転免許を取ったらば
はたしてお兄ちゃんのように
遠くまでカアチンを連れて行ってくれるのだろうか・・・・・・・・


今日は予備校の知識がないので
ネット情報より実際に行ってたお友達に話を聞いた方がと
お友達に話を聞くこと3時間
その後、1号と話し合う事二時間
(夜中1時40分です・・・家事もお風呂もまだ・・・)
ほとほと疲れ果てました

さ、明日も頑張らないとです

コメントの変身は明日にさせてもらいます すみません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
疲れている中夜中まで話し合い、お疲れ様m(_ _)m
でも、沢山話し合ってこそいい結果が出ますものね♪
カイちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

一年かけてよい結果にして欲しいですが・・・・
お金ためなければです(>_<)

カイちゃんかわいいでしょっぷぷ

管理者のみに表示

