--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/08

よく頑張ってくれました

本日のお客様はトイプードルのユンちゃん

DSCF1217.jpg
なんて可愛らしいのだ(>。<)

今日は将来トリマーになりたいという
ユンちゃん宅のお姉ちゃんに一度目のシャンプーを
少しだけしてもらいましたよ

前々回に最初から最後まで一部始終見てもらって
今回実際にしてもらったのだけど
思っているより出来なかったんだって

学校に行くようになったら一緒に作業していこうかと
お姉ちゃんと話したカアチンでした

楽しみだね
ステキなトリマーになってほしいな~

そしてなんといっても若くて羨ましいわっ(TOT)

ユンちゃんもお姉ちゃんもよく頑張ってくれました





午後からのお客様はトイプードルのウルスちゃんです

page.jpg

今日のウルスちゃんは途中
我慢の限界~という声を小さくあげてみたり(本当に小さくね笑)
やめてちょうだいな感じが見られました

今日はじめましてだったなら
その訴えは気がつかない感じの小さき訴え

なのでほんの少し手をとめてみたり


ママとウルスちゃんとは共に寝不足で
ウルスちゃんもきっとすごく疲労していただろうに
よく頑張ってくれました


今日はママさんにお顔のラインを相談してからハサミを入れました

横丸なお顔
なんだかチョーーーーかわいいな

前回より短く丸くしたお耳もかわいっ



初めてさせてもらった時は
毛が少なくてお耳の皮膚が見えていたウルスちゃんでした

確かママさんは「ペラ耳」と言っていた記憶があるのだけど
コロンと丸っぽくなってきてなんともキュート

次は足を太くしていきましょう


DSCF1228.jpg
ご褒美のおかし待ちのウルスちゃん(何故かうちの犬達もまじる)



DSCF1229.jpg
そしてたぶんうちの犬達が先にもらっているのでは???


大変つつましいウルスちゃん
食べ方もお上品でございました(>。<)
うらやましい




ユンちゃんウルスちゃん
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております(*^。^*)


さてさてうちの1号さんですが
目標を立て
ウキウキ状態になっております・・・・

あのなぁ~・・・・どこからお金が出るんだよっっ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ユンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ユンちゃん宅のお姉ちゃん、カアチンさんの所に来るのが
楽しみでしょうね(☆∩艸∩)
また学校に行きだしたら、って考えただけでウキウキしちゃうね(*´v`*)
ウルスちゃん、今回はお疲れだったんだね。
でも、良く頑張りました(*´v`*)
毛量も増えて、良かったね♪
No title
ふわふわウルスに仕上げて頂き、
毎度ありがとうございます♪
くぁいい~(^ω^)♡
常時寝ているウルスですから、
トリミングデーくらい起きてもらわないと・・・

ご心配いただき、恐縮です((+_+))
「体調よろしくない」と言いながら、
帰宅後バイキングで突かれたら吐きそうなほど
どか食い致しましたこと報告いたします。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ユンちゃん、ウルスちゃん
きゃわいいでしょ~っ

ユンちゃんのお姉ちゃんが学校に行くのはまだ・・・二年後?
それまではかっとを見てるだけの時間が続いて
あんまり楽しくはないかな~とは思うのですが
カアチンが楽しみですよ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

こちらこそ遠いところよりありがとうございます

どの写真のウルちゃんも可愛い~っ

一番最後の写真の
お菓子後回しにされてるというのに
その愛らしいたたずまいがなんだかたまらないわっ(>_<)

さて!ママ!バイキングのどか食い・・・・
心配ら~~~~~



管理者のみに表示

