--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/14

手ぶらで来て下さい

昨日のお客様はトイプードルのダイちゃん

この日が一番ぐるぐる仕上げになってしまったかも・・・

DSCF1249.jpg

すっきりスタイルから少しづつ普通のテディ~へ

今回のダイちゃんは3回ちっち~をしました(^。^)b







お客様に色々な物をいただきます

食べ物だったり
雑貨だったり
アクセサリーだったり
下着だったり(笑)


何かをもらう事など無かったカアチンには
いつだって有り余る思いでいっぱいです


「この焼き芋はさめても美味しいんだけどね」と言って
ダイちゃんの仕上がり時間に合わせて
ママさんがほくほくの焼き芋を持ってきてくれました


焼き芋もあたたかかったですけど
その気持ちにほっこりしました(>_<)





今日のお客様はトイプードルのりんだちゃん

DSCF1253.jpg

事情があって
とってももつれていたりんだちゃん

ふけと汚れで皮膚がむれていたので
いつもより短い仕上げにさせてもらいました


遠くから来てもらっているのに
いつもより一時間ほど時間がかかってしまい
とても申し訳なかったです(>。<)

りんだちゃんにももつれ取り頑張ってもらって・・・
とってもお利口さんでした(TOT)

長い時間頑張らせちゃってごめんね

DSCF1255.jpg
りんちゃんかわいっ

「石垣島に行ったので」と言って
美味しいパイ包みのお菓子をいただいてしまいました(>_<)

ママさんスミマセン!
旅行先でこんなカアチンの事がよぎったのですか???(TOT)
いつもありがとうございます


ママさんに感謝の気持ちでいっぱい過ぎるのに
いつもいただいくばかりのカアチン

それに遠くから来ていただいているのに
お外で時間をつぶしてもらっていたのがずっと申し訳なかったのですが・・・

りんちゃんとカアチンとの信頼関係は
一年かけてじっくりはぐくませてもらったし

りんちゃんはママが好き過ぎるのだけど
きっとママさんがいても出来る!カアチンとりんちゃんなら出来るさ!

次回トライです

さてどうなる?

出来るよね、りんちゃん(^。^)

りんちゃんのお利口っぷりをママに見てもらおうね


可愛くて仕方が無いダイちゃん
いつも遠くより来て下さるキュートなりんだちゃん
ありがとうございます

どうかみなさん手ぶらで来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃんもリンダちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
ダイちゃんどんな風に変わるのかな?
ママさん達の心遣い嬉しいですね。
*** ミルパパママさん ***
お返事大変遅れました(>_<)

ダイちゃんはこんな感じであとはそろえる程度です
もうちょっと丸の横を育てようかなと思っています

りんだちゃんはカアチンのタイプなんです

沢山のお心遣い・・・・なんだか・・・
いいのでしょうか・・・こんなカアチンがいただいてしまって・・・

気もつかない腕もないカアチンが・・・・
と思うのです

管理者のみに表示

