--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24

来た来た~~~来たよ~

IMG_0317.jpg
シャンプートリミングようやく完了!
IMG_0320.jpg
今回、写真には写ってないけど、足のカットが上手に出来てます(○゜ε^○)v ィェィ♪

IMG_0323.jpg
「いちご~~~う!何してんのん??なでてや~」
IMG_0322.jpg
「そうそう・・・いい感じ・・・も少し下もよろしゅうに」
IMG_0321.jpg
「カアチンなんやねん??おう??」

今日は書きたい事がいっぱいあったのですが、
すべてぶっ飛んでしまう程の嬉しい物が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_0313.jpg
こちら↑
こんなメルヘンでラブリーな包みで(T_T)カアチン超感激
IMG_0338.jpg
あひ~~~っ!!!!
なんたる可愛さ!!
手作りワンコ服のお店NATURALLY
注文していたワンコ服が届きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
どんだけ可愛いかというと(*≧m≦*)ププッ
IMG_0356.jpg
IMG_0355.jpg
IMG_0351.jpg
前からも後ろからも可愛くてまいりました。
てんちゃんはお洋服が苦手で・・・不動(^▽^;)
カアチンが前に後ろに移動してるだけなんです(^^;)
IMG_0350.jpg
べるちゃんにも似合ってません?
IMG_0344.jpg
おっちゃんべるも可愛く見えてしまう魔力のような可愛さ(;_;)感激!
IMG_0353.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0368.jpg
IMG_0381.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0365.jpg
べるちゃんに振り向きポーズは似合わないと分かっていて・・
やっぱり人相悪し!!
IMG_0359.jpg

イブに届くなんて(T.T)ううう
カアチンにとってはもんのすごいサプライズでした(*- -)(*_ _)ペコリ
べるてんにもカアチンにも
嬉しすぎるクリスマスプレゼントになりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがとうございました(_TдT)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
今、遅ればせながら発送メールを送ったところでした・・・(´ェ`;)ゞ
そして、のぞきにきてみたら…な・な・な~~んと!!
すでに記事にしてくださってる~~~感激ッ((((*≧▽)///
べるちゃん、てんちゃんかわい~~~~~っ!!!
何もクリスマスらしい事しなかった私にも、プレゼントもらった気分♪どうもありがとう!!
固まっちゃったてんちゃん…ごめんね。でも、かわいさ堪能させてもらっちゃいましたよん。
カアチンさん、トリミングお上手ね~。
べるちゃんのフワフワの毛にスリスリしたくなっちゃいました。(べるちゃん、絶対にさせてくれそうにないけど・・・)
書き損ねた記事も楽しみにしてます。
では、メリ~~クリスマ~ス♪
粋な計らいですね~。
二人ともとってもお似合いv-238

トリミングしたべるちゃんすごく触り心地良さそうv-344
まりぃも明日トリミング・・・
冬だけど、カリッと短くしてもらっちゃう予定ですv-221
マキノピオさん
おおおおおお!!!
マキノピオさんだ~~~~!!!
ありがとうございました~~~~っ(T。T)

お洋服とべるてんが可愛すぎなんです!
おっちゃんべるにも似合ってちゃって(;_;)
感激でした。

べるは・・・
ここだけの話、
ちびっ子(中学生くらいまで)と
若い女性には初対面でも体を触らせる
いやらしい奴なんです。

さて・・・・べるの目にマキノピオさんは
どううつるのだろう??????
カアチンと同級生・・・・・ううん・・・

ごまりんさん
粋な計らい(T_T)ハイ(T.T)
感激でした・・・

まりぃちゃんのトリミング
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~。

絶対白い子は可愛い!!
カアチンはそう思い込んでます(^^;)

可愛いやん!
意外とベルちゃん、ラブリーシンプルなお洋服、似合っていて可愛いやんか(^-^)
ほら~、カアチンさんがよく口癖でベルちゃんはおっちゃんや~って言ってるけど、ベルちゃんに似合う物に出会えたらキュートになるんだよ~♪
写真もバッチリ、ベルちゃんもバッチリ(^^)v
そよ風さん
何度も見ほれるくらい似合っておりました。
「いけてるやんか~べるちゃん」と
何回言ったことだか・・・・
でも出来上がった写真を見ると、
どれもこれも人相悪しのべるちゃん(^▽^;)

肉眼ではとっても可愛かったんだけどな~・・
(ノ_・、)シクシク
可愛いっ♪♪
めっちゃ、可愛いやないですかぁ~
べるちゃんの振り向き顔のまなざし…
我が家のクロエに似てますぅ~

カットお上手ですね~羨ましい^^
いつもながらカットうまいなぁ・・と感心e-266
それに何なの!お洋服を着た べるてんちゃん可愛すぎるし、似合ってるe-266
カアチンさん、ナイスなセレクトですねe-348e-319
きっと可愛いお洋服ばかりのお店なんでしょうねe-420
カアチンさんが、べるてんちゃんの周りを回りながらセッセと撮りまくってるのが目に浮かびますわe-264e-266
べるちゃんふわふわになってる~♪

洋服かわいいですね~i-176
おそろいいいな~i-194

てんちゃん首かしげるのやめて~かわいすぎ~(*^_^*)
yanokoさん
かわいいやないですか~って
プププ!
ありがとうございますーーーー\(*T▽T*)/

カアチンも・・・クロエちゃんの
表情がうちのシャクレに似てるなと
思うお写真が何枚かあり・・・
なにせシャクレに似てるだなんて
申し訳なくて言えなかったのですが、
チラッ目線似てますか?
(^▽^;)
似てますね??
オカンさん
カットお褒め頂恐縮でございます(^ー^* )♪

毛量のないてんちゃんのカットは
次の日ぺシャンとなってくると、
だ、だれ??になってしまうんですけど(;_;)

やっぱしオカンさんには見えてました??
べるてんの回りを移動しまくって、
いつもより気合を入れて撮影している
カアチンが(^。^;)

お恥ずかしゅうございます。
ぷっぷちんさn
実はね・・・
てんちゃんはカメラをむけると
目を細めてしまうので、
てんちゃんのお目目を開けさすために、
カアチン何度も短い奇声を発しているんですよ。

なのでてんちゃんは首をかしげているんですね~
(^。^;)ホホホ

表現出来ないような変な奇声を発してましたから(^▽^;)
こんばんは
かわいいお洋服が届きましたね。
おそろいで似合ってますよ~!
ステキなクリスマスプレゼントがもらえて2ワンともよかったですね!

カット、カアチンさんが?
お上手ですね(@0@)

カアチンさん!!
ちょっとちょっとトリミングめちゃめちゃ綺麗にできてるじゃないですかぁ!(お世辞抜きで!!)

頭の丸いシルエット(アフロ)も綺麗だし、
後姿(ボディー)もグッド☆

お家トリミングのレベルを超えていますね(^^)
(本当にビックリしていますv-11

お洋服とてもキュートですね♪
しかも袖の長さが市販ではなかなかない長さ(長め)でそこもかわいいです(^^)
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね☆

メリークリスマス!!

mikurokobeさん
細部まで手のこんだめちゃめちゃ可愛いお洋服でした。
おっちゃん顔のべるにも似合っていて
カアチン感激でした。

カットはそう、カアチンです。
やってみました。


abbyさん
ちょっとちょっと本当ですか~~???
グッドですか~~~~??

カアチンうれすぃ~~~\(*T▽T*)/♪
ありがとうございます(/ー ̄;)

お洋服、素敵でしょっ( ̄m ̄〃)
はい♪素敵な素敵なクリスマスプレゼントになりました(T_T)
おされ~♪
なんだかとってもお洒落感UPi-184
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アフロ頭にパンタロン風の足元も決まってる~!
カアチンさん、うまい~っ!!
shiycoさん
トリマーのshiycoさんにそう言っていただけると、
嬉しい通り越して感激激激です(T_T)

素人なのでもんのすごい時間がかかりました・・・。

トリマーさんってすごい!!
いつもそう思います。

もう一度、若い頃に戻れたら、
トリマーさんになりたいなぁ・・・
あこがれてしまうのでした。


管理者のみに表示
« 恋待つ母 | HOME | 年末には »

