--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/15

やりくり・・・

今日のお客様はポメラニアンのポロン

完全にご機嫌ななめでした・・・・クスン(TOT)


カメラを向けてもご立腹

なので写真も一枚で終了~(>_<)

可愛いポロン
ちゃんとした写真をのせたかったんだけどね

そんな事はこちらの事情でポロンには関係ありません

DSCF1260.jpg

でもやっぱりかわいい~~~

あわい色のチョーカーが似合いすぎ(>_<)


ポメラニアンはカット犬種では無いけど
コロンとしたカットをすると一番可愛い犬種ではないかと

もっというと
ぬいぐるみより可愛い犬種だと思うカアチンです



伸びない毛も出てきたポロン
今日からハサミ仕上げです



さてさて・・・・
明日は1号と予備校に行って来ます(>。<)

神様・・・・どうか我が家がやりくりして生きていけますように(TOT)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ポロンちゃん 何で写真撮るの?もういいやん!!って表情ね
俊介くんばりに可愛い~

今はどうなのかな??予備校入学テスト良い点数なら何段階かでの特態割引あるところもあるようで・・・・
我が息子その予備校へ 友人は良くできて無料~
息子は・・・・無言!! やりくりは出来たのでOK(笑)
No title
カアチンさんへ
ポロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
丁度子供にお金が掛かる時期だものね。
どうかうまく回っていきますように・・・。
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ポロンちゃんしゅんすけくんにまけてないですよね

近頃カメラを嫌がるポロンちゃんなんです

写真に力を入れていないカアチンはあっさりあきらめます


さてさて・・・予備校ですが80万以上入学金を払いました(>_<)
高いですね・・・割引などはない予備校でしたので(TOT)うるるる

頑張ってもらいます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ポロンちゃんベリーキュートでしょっ(*^。^*)

ミルパパママさん・・・・
子育てってお金がかかりますね(>_<)
まいりました

管理者のみに表示

